おいハンサム2話の再放送はいつある?放送予定や途中から見る方法は?

2022年1月15日、フジテレビ・東海テレビで「おいハンサム!!」が放送されましたね。

ところが、トンガ諸島で発生した大規模な噴火による津波の影響で、津波特番となり放送が中断されてしまいました。

一時は放送が中止になると思われましたが、放送中断から1時間後に放送が再開されました。

放送を再開した頃にはもう深夜になっており、中断した後の放送は見れなかったという人が多かったのではないでしょうか。

中断する前までは見ていたのに、続きが気になりますよね。

実際、再放送をしてほしいという声が多く出ています。

そんな、中断した後の放送を見ることがなかった方に向けて、「おいハンサム2話」を見る方法をご紹介!

おいハンサムの続きが気になるあなたのために、再放送の放送予定や途中から見る方法を見ていきたいと思います。

そこで、「おいハンサム2話の再放送はいつある?放送予定や途中から見る方法は?」と題して記事にまとめていきます。

 

おいハンサム2話の再放送はいつある?

津波の特番で途中で一旦終了し、途中から再開した「おいハンサム!!」ですが、再放送はいつあるのでしょうか?

調べてみたところ、現時点では「おいハンサム!!」公式サイトから第2話の地上波再放送の発表はされていません。

津波の特番で放送は中断されましたが、その後再開して一応最後まで放送されました。

そのため、再放送はない可能性がありますね。

 

地震で中断のオタクに恋は難しいは再放送せず

過去の同じような事例を調べてみると、2021年2月に映画「オタクに恋は難しい」の放送が宮城県と福島県を中心とする地震の影響でラスト10分という場面で中断するということがありました。

その時も深夜に放送が再開されています。

「オタクに恋は難しい」の時もそのまま放送はされないと思った人が多く深夜だったため寝ていた人もいたため、再放送をしてほしいとい声が出ていました。

しかし、その時も再放送はされていません。

そのため、今回の「おいハンサム!!」も地上波で再放送される可能性は低いと思われます。

 

おいハンサム2話の放送予定や途中から見る方法は?

上記のように、過去の事例から考えると、「おいハンサム!!」の第2話も再放送される可能性は低そうです。

このまま再放送はされずに、来週は第3に放送が続くことになりそうですね。

 

テレビで見たい人はどうする?

一方で、自宅にパソコンがなく、テレビでじっくりと見たいという人もいると思います。

フジテレビとしても、深夜枠のドラマを継続しているファンのことは大事にしたいはずなので、何かしらの救済策は用意するのではないでしょうか。

現時点では明らかになっていませんが、今後2話の再放送の日にちやスケジュールについて、詳しい情報が分かり次第掲載いたします。

 

再放送の日程が決定

2022年1月18日、「おいハンサム!!」第2話の再放送日程が決まりました。

フジテレビで20日午後14時45分、関西テレビで21日後15時45分、東海テレビで22日正午に再放送されることになりました。

津波速報の影響で途中からの内容は時間を繰り下げて放送していたので、最後まで見れなかった人には朗報ですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「おいハンサム2話の再放送はいつある?放送予定や途中から見る方法は?」と題して記事にまとめてきました。

2022年1月15日、フジテレビ・東海テレビで「おいハンサム!!」が放送されましたが、トンガ諸島の大規模な噴火による津波の影響で、津波特番となり放送が途中で中断されました。

一時は放送が中止になると思われましたが、放送中段から1時間後に放送が再開されたとして話題となっています。

そのため、再放送をしてほしいという声が多く出ています。

1話が好評だったようで、第2話もしっかり見たいという声が目立っています。

当初、再放送の放送予定について調べてみましたが、現時点では「おいハンサム!!」公式サイトから第2話の地上波再放送の発表はされていませんでした。

過去の同様のケースから考えると再放送はされない可能性がありましたが、1月18日に再放送がされることが発表されました。

フジテレビで1月20日午後14時45分、関西テレビで21日後15時45分、東海テレビで22日正午に再放送されます。

改めての放送で注目したいですね!