大野智のイタリア料理店はどこ?南の島は宮古島?

休止中のアイドルグループ「嵐」の大野智さんが、南の島でイタリア料理店のオーナーに就任すると2022年8月2日に報じられ、話題になっています。

とある南の島で完成間近というテナントビルにオープン予定のイタリア料理店が、大野智さんが友人と共同出資する店になるのでは、との事です。

ネット上ではそんな大野智のイタリア料理店はどこ?と気になっている方が多いようです。

さらに、南の島が沖縄県にある宮古島?という噂に関しても、皆さんが知りたい情報なのではないでしょうか。

そこで今回は、「大野智のイタリア料理店はどこ?南の島は宮古島?」と題して記事をまとめていきます。

 

大野智のイタリア料理店はどこ?

まずは、大野智さんのイタリア料理店がどこにあるのかについて、詳しく調査していきます。

一昨年末に嵐が活動を休止してからというもの、大野智さんは表舞台には一切登場していません。

この報道だけを見ると、芸能界に復帰するつもりはないのでは、とも感じてしまいますが「24時間テレビ」へ出演するのではという噂もありました。

さて本題である、大野智さんのイタリア料理店がどこなのかについて見ていくこととしましょう。

大野智さんのイタリア料理店がどこなのかに関しては、まだ詳細が出ていませんでしたが、代わりにある有力な情報を入手することが出来ました。

なんと大野智さんは南の島が良いというこだわりが強く、過去には沖縄県にある宮古島の土地を購入しているという事が明らかになりました。

そこで次の見出しでは、大野智さんのイタリア料理店の南の島は宮古島?という疑問について詳しく調査をしていきます。

 

大野智のイタリア料理店の南の島は宮古島?

前見出しでもあったように、ここからは大野智さんのイタリア料理店の南の島は宮古島という疑問について調べていく事としましょう。

大野智さんは以前、宮古島に巨大リゾート計画、 漁師協力で土地見つけるとの記事を書かれています。

1200坪ほどの土地を買っているとの噂が出ているため、そこにイタリア料理店を構えるという可能性も充分考えられます。

ですが、それだけの敷地面積があるとなるとリゾート施設、又は別荘だという可能性も考えられます。

そして一番気になる点としては、「南の島で完成間近というテナントビルにオープン予定」という点が宮古島だと少し違ってきます。

テナントビルという報道が本当なのかによって信憑性は変わってきますが、現時点ではまだ何もわかりません。

公式発表ではなく、週刊誌の発表という点から見てもどこからどこまでが真実なのかはわかりません。

ですが、何か悪いことをしているという訳ではないため、完成真近なのであれば、お披露目に関してももうすぐするのではないでしょうか。

とは言え、一般人向けの店なのかVIP向けの高級料理店なのかによっては、価格帯に関しても大きく違ってくるでしょう。

結果としては、大野智さんのイタリア料理店の南の島は宮古島という噂に関しての詳細はわかりませんでした。

しかし、南の島という点は合っているものの、テナントビルという点に関して違いがみられることから他の場所の可能性もあります。

宮古島の大野さんが所有している土地に関してはリゾート施設になるのではという噂も出ています。

ですので、もしかするとそこに大野さんがオーナーを務めるイタリア料理店が参入するのではという可能性も考えられます。

この話題に関しては、また新たな情報が見つかり次第、記事にして皆様に詳細をお伝えできればと思っています。

 

世間の声

周りの方々の反応も見ていきましたが、そっとしておいてあげて欲しいという意見が非常に多いことがわかりました。

悪いことをしているわけでもなく、アイドルグループ「嵐」のリーダーとして数々の感動や喜びを与えてきた大野さん。

ファン達の間ではもう充分頑張ってきたんだから休憩させてあげて欲しいという事なのかもしれませんね。

嵐としての活動を休止したとしても一般人ではないため、マスコミや週刊誌は情報を嗅ぎ付けてスクープを撮りに来ることでしょう。

そこに関しては仕方のない事なのかもしれませんが、個人の自由にする分は問題ないのでは、と思ってしまいます。

活動休止になっている嵐は2023年で25周年を迎えることから復活するのではとの噂も出ていたようですが、それもどうなるかはわかりません。

メンバー達が話し合って決めたことであれば、ファン達は文句を言わず、本人たちの選んだ道を尊重してあげるべきでしょう。

 

まとめ

今回は、「大野智のイタリア料理店はどこ?南の島は宮古島?」と題して記事をまとめていきました。

とある南の島でイタリア料理店のオーナーに就任すると報じられ、現在話題沸騰中のアイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さん。

現在は嵐が活動休止中という事で、大野さんは悠々自適な生活を送られているとこれまでも報道されてきました。

そしてここで新たに、共同出資の出店という情報に関しても流れてきたため、関係者やファンの方にとっても衝撃的のようです。

「24時間テレビ」に出演するのでは、との噂も流れていましたが、この報道が本当なのであれば出演は難しいかもしれませんね。

この記事では、大野智さんのイタリア料理店がどこにあるのかについてまずはじめに調査をしていきました。

結果としては、現時点では南の島のテナントビルという情報しか出ておらず、どこかについてはわかりませんでした。

そして、大野智さんが沖縄にある宮古島の土地を買っていることから、イタリア料理店の南の島は宮古島?という噂に関しても調べていきました。

こちらについても結果は同じでしたが、テナントビルという点が宮古島だと少し違ってくるのではとの推測をさせて頂きました。

ですが、宮古島に建設中のリゾート施設内にイタリア料理店を構えるという可能性も充分考えられます。

国民的アイドルとして日本のトップにまで上り詰めた「嵐」のリーダー大野智さん。

これからも大野智さんの一挙手一投足に注目して、また新たな情報がわかり次第記事にしてお伝えしていこうと思っています。