小倉星羅:結婚相手誰で名前や画像は?弟の名前や天てれ子役時代

フリーアナウンサーの小倉星羅さんが結婚をしたことが報じられて話題となっています。

小倉星羅さんの結婚相手とは誰なのでしょうか?

報道の概要

日刊スポーツは以下のように報じています。

プロ野球巨人の新ウグイス嬢でフリーアナウンサーの小倉星羅(35)が11日、インスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

小倉アナは「私事ですが、本日2021年10月10日に結婚いたしました」と報告し、花束を手にした写真をアップ。「今後も変わらず、仕事と野球好きを続け、学業にも励んでいきますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです。これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110110000121.html

ネットの反応

国民
広島にいた頃はアンチ巨人だったのに今は巨人の場内アナウンスやっててびっくりした。
国民

それは、おめでとうございます。
この方は、チバテレビでアナウンサーやってたイメージが強く、最近知ったが、かつて恋のから騒ぎにも出てたようですね。

 

国民
小倉さんご結婚おめでとうございます。息子共々ファンです。ご祝福申し上げます。千葉テレビ高校野球ダイジェストだけでもいいので帰ってきて下さい。
国民

元チャイドルの方ですよね。可愛かったですよ。

出典:ヤフーニュース

小倉星羅:結婚相手誰で名前や画像は?

小倉星羅さんが結婚を報告したインスタはこちらです。

こちらのインスタでは夫の情報について触れられていませんでした。

過去には野球選手とのうわさもあったようですが、結婚相手は一般人の可能性が高いと思います。

一般人の場合は名前や画像などは公開されないでしょう。ただ、今後SNSで夫婦生活について触れるとしたら画像が公開される可能性があります。

 

小倉星羅:弟の名前

結婚について報じた日刊スポーツでは、小倉さんは弟が高校球児だったことから野球に興味を持ったと紹介されています。

調べたところ、小倉さんには2歳年下の弟がいることがわかりました。

報道にあったように、弟は元高校球児ということで、小倉さんが興味を持ったほどなので実力もあったのではないでしょうか。

小倉さんの弟について調べた結果、小倉さんのインスタグラムに画像が掲載されていました。

 

 

小倉星羅:弟の名前

誕生日ケーキに書かれた文字やコメント欄を見ると、名前は「ゆうき」のようです。

ちなみに、弟は高校教師として教壇に立っていて、公務員の教員として働いているようです。

 

 

小倉星羅:天才てれびくん子役時代

小倉さんはフリーアナウンサーとして活動していますが、過去には天才てれびくんなどに出演する子役としても活躍していました。

その時の画像が見つかりました。

子役時代には「あぐり」(1997年)や「天才テレビくん」にも出演していたといいます。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref