小川大輔の顔画像やFacebook!勤務先の会社はどこ?

2022年2月12日(土)に茨城県土浦市にあるクラブで暴行事件が発生しました。

クラブで口論になり、浜田夕輝さん21歳が男性4人に暴行され、意識不明の状態になり病院に搬送されましたが、19日に死亡しました。

逮捕されたのは、小川大輔容疑者22歳を含めた4人の22歳の男性です。

小川大輔容疑者は土木作業員とのことでしたが、勤務先の会社や顔画像、Facebookなど気になりますよね。

今回は「小川大輔の顔画像やFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して、小川容疑者について記事にしていきます。

 

小川大輔の顔画像やFacebook!

小川容疑者について、顔画像はあるか調べてみました。

現在のところ小川容疑者と特定できる顔画像は出てきませんでした。

Facebookも調べてみたところ、小川大輔というアカウントが複数出てきました。

出身地や所在地が違うものはもちろん、書かれていないアカウントも多かったので特定には至りませんでした。

もしかすると、情報が書かれていないアカウントのどれかが小川容疑者のものだった可能性はありますね。

 

小川大輔の勤務先の会社はどこ?

小川容疑者は土木作業員ということが分かっています。

所在地は常総市岡田とのことなので、地図で言うと下記のあたりでしょう。

小川容疑者の勤務先の会社について、詳しい会社名までは情報が得られませんでした。

所在地である常総市岡田で土木作業を請け負う会社を検索すると、10か所以上の会社がヒットしました。

もしかすると、その中に小川容疑者が勤務する会社があるのかもしれません。

土木作業員とは、家やビルなどの建設、道路、水道、区画整備などあらゆる工事に携わる作業員のことを言います。

体力仕事であることが分かるので、小川容疑者は腕っぷしが強かったと予想できますね。

現在22歳で土木作業員をしているということは、大学には行っていない可能性があります。

高校を卒業して現在の仕事を始めたのであれば、経験年数は3~4年でしょう。

一通りの実務を経験して、1人前の社会人としてやりがいを感じる時期なのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は「小川大輔の顔画像やFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して、記事をまとめてきました。

茨城県土浦市のクラブで発生した暴行事件で逮捕された小川大輔容疑者。

顔画像は、本人と特定できる情報は見つかりませんでした。

Facebookは、小川大輔というアカウントは複数見つかりましたが本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

小川容疑者は土木作業員であることが分かっていますが、会社名までは公表されていません。

所在地をヒントに会社を検索してみると、10か所以上ヒットしたのでその中に小川容疑者が勤務する会社があるのかもしれません。

どのような理由で暴行事件に発展してしまったのか、今後の捜査の進展が待たれますね。

どんな理由にしろ、殺人を犯してしまったことには変わりないので、小川容疑者には心を入れ替えてもらいたいですね。