小川恭弘容疑者の顔画像,自宅住所,Facebook!路上で中高生に熱湯かける

愛知県岡崎市と名古屋市緑区の路上で、高校生と中学生に「熱湯」をかけてケガをさせたとして、小川恭弘容疑者が逮捕されました。「いたずら心でやった」と話していますが、ありえない行為で許せないですね。小川恭弘容疑者の顔画像や自宅住所,Facebookを調べました。

路上で熱湯をかけ、小川恭弘容疑者逮捕

報道によると…

愛知県岡崎市と名古屋市緑区の路上で、高校生と中学生に「熱湯」をかけてケガをさせたとして37歳の男が逮捕されました。

名古屋市緑区の職業不詳・小川恭弘容疑者(37)は7月、岡崎市と名古屋市緑区の路上で、15歳の男子高校生と14歳の男子中学生に後ろから水筒に入った熱湯をかけてケガをさせた疑いで逮捕されました。

男子高校生は両足をヤケドして全治およそ1カ月の重傷で、男子中学生も左足をヤケドする軽傷です。

調べに対し、小川容疑者は容疑を認めた上で「いたずら心でやった」と供述しています。

名古屋市内では、ほかにも似た手口の事件が起きていて、警察は小川容疑者による犯行とみて余罪を追及しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/142542fb9d9444325e25edda72d4bb5d8ccd2702

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

イタズラ心は言い訳にならないし、いい大人が熱湯をかけたらどうなるかくらいわかるはず。厳罰を望む。
この加害者に同じことをしてやりましょう。
いたずらと軽い気持ちでやったことが、どれ程の重さがあるのか身体でわかってもらわないと。
出典:ヤフーニュース

小川恭弘容疑者のプロフィール

名前:小川恭弘
年齢:37歳
住所:愛知県名古屋市緑区
職業:職業不詳
容疑:傷害
学歴:不明

加害者と被害者の年齢が逆で「いたずら心で…」って言っても済まされない話なんですが、
同じ目に遭ったらいたずらじゃ済まないってわかると思うから自分でその水筒の中身浴びてみてって思う。
是非熱湯をかけてやって下さい。
人の痛みを思い知るからこそ、真の反省ができます
出典:ヤフーニュース

小川恭弘容疑者の自宅住所は?

報道によると、小川恭弘容疑者の自宅住所は、名古屋市緑区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、名古屋市緑区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

小川恭弘容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

小川恭弘容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
信じられない…37歳にもなって(無職)、中学生に対してやって良い事と悪い事の判断も付かずいたずら心…情けない。。。
国民
はぁ?イタズラ心でわざわざお湯沸かして、わざわざ水筒に入れて、わざわざそれを持ち歩いて見ず知らずの子にかけた?
明らかに計画的だしイタズラ心なんて可愛いもんじゃないだろ。怪我した子は身体だけじゃなく精神的な苦痛もあるだろう…
国民
やけど は後になるしずっと痛いし 酷いことを……
犯人がやった酷いことを
犯人の刑罰にできないものでしょうか
国民
この歳でやることでは無い事なので熱湯をかける行為はイタズラではすまない案件で傷害罪です。
国民

こういう奴は軽い刑期で済ますと絶対に再犯するから最低でも10年は拘留するべきだろ、それ以下の罰則で再犯が起きたら検事も弁護士も裁判官も次はこいつと同罪の罪を負うべき。

国民

37歳になって、いたずら心ってなに?
悪意としか思えないですね。きっとこれまでも、自己中心的で生きてきたのだろうと推測いたします。

出典:ヤフーニュース