越智直正の豪邸はどこで愛媛出身?妻や息子を徹底調査!

2022年1月6日、午後6時25分ごろ、奈良県広陵町三吉の町道で靴下専門店「靴下屋」などを全国展開する「タビオ」(大阪市浪速区)の会長越智直正さん(82)と妻の麗子さん(71)が軽トラックにはねられました。

香芝署は軽トラックを運転していた同県田原本町大網の会社員出口博章容疑者(45)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)の疑いで逮捕しています。

はねられた越智直正の豪邸はどこで愛媛出身なのでしょうか。

妻や息子についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「越智直正の豪邸はどこで愛媛出身?妻や息子を徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

越智直正の豪邸はどこで愛媛出身?

越智直正さんの豪邸の画像はネット上で公開はされています。

しかし、公開されているのは家の外観のみで住所や地域などについても情報は分かっていません。

テレビなどで取り上げられたないようなので内観がどのようになっているのは全く知ることができない状態です。

画像を見る限りだと確かに豪邸と言っていいほどの立派なお家でした。

また出身地についてですが会社のホームページを見てみたところ、愛媛県と記載されていたのでこの情報は間違いなさそうです。

ご夫婦が一緒にお亡くなりになったということで残された豪邸などは今後どうなってしまうのでしょうか。

会長という役職に就いているいるだけあって会社にも大きな影響が出てきそうですね。

 

越智直正の妻や息子を徹底調査!

越智直正さんの妻や息子について調べたところ、妻は麗子さん71歳と判明しました。

越知さん夫妻には3人の子供がいるようで息子が1人、娘が2人いるようです。

息子の名前は越智勝寛さんで52歳前後です。

現在はタビオ株式会社の代表取締役社長を務めており、越智直正さんの後継者として大活躍されているようです。

娘の2人に関する情報はほとんど明らかになっていないため、タビオ株式会社に勤めているのか何をしているのか分からない状況です。

3人の子供に恵まれた越智直正さんだけあってこんな事故で突然お別れしてしまうなんて悲しすぎますよね。

残された息子さんや娘さんたちはこの件に対してどのような心境でいるのでしょうか。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「越智直正の豪邸はどこで愛媛出身?妻や息子を徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると越智直正さんの豪邸はめちゃくちゃ凄かった。

出身地は愛媛県で間違いないようです。

妻や息子についても徹底調査したところ、妻は麗子さん71歳で息子はタビオ株式会社の代表取締役社長を務めており、年齢は52歳前後でした。

交通事故という悲しい最後を迎えてしまい本当で残念です。

どうしてこのような事故が起こってしまったのか一刻も早く真相が知りたいですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。