楽天・則本選手に離婚と不倫問題 野球ファン「父として夫として失格」

2013年に結婚した妻と離婚し、別の女性と不倫

報道によると…

3月26日、開幕を迎えたプロ野球。マー君の8年ぶり日本球界復帰で12球団随一の投手王国が注目される楽天で、チームの鍵を握る則本昂大投手(30)のドロ沼不倫と離婚が発覚した。3月29日(月)発売の週刊ポストが報じる。

ベテラン球団関係者が語る。「2013年オフに結婚した妻・Aさんとの離婚問題です。原因は則本が別の女性と不倫し、その女性と一緒になる道を選んだから。2人の幼い子がいるAさんにとって則本の裏切りはショックだったでしょう。さらにAさんを追い込んだのは、則本とその女性の間に子供ができていたことです」

出典:NEWSポストセブン https://news.yahoo.co.jp/articles/e2276c17df12bb13b603d235faec61a4825594b3

則本選手の不倫と離婚に対する国民の声

国民の声思うのは自由ですが、これは普通にアカんやつや思う方に一票。ベストファーザー賞が聞いて呆れると思う。父として夫として失格。別れた奥さんは慰謝料をたっぷり取ってやった方が良い。

国民の声:爽やかな感じで家庭も大切にし、楽天でもエースだったけど、なんか私生活はむちゃくちゃでガッカリだわ。また、知人も妻帯者に独身女性をなんで紹介するんだろ?

国民の声あくまでもプライベ-トなことではあるが、人間性、人格を表す行動であることには相違あるまい。師と仰ぐ田中投手は、果たしてどう思っているのかね。

国民の声:奥様に支えられていた時は成績良かったのに、不倫始めて成績下がったなんて、わかりやすい没落ぶりですね。持ち上げ支えててくれる女性と、自分の仕事を貶める女性、どちらを大切にすべきか考えればわかるだろうに、勿体ない、、、。

国民の声則本選手は非難を浴びても仕方ない。ただ、則本選手の奥様やお子さんはこういう記事が出たら更に傷つくと思う。則本選手は慰謝料、養育費しっかり責任をはたして下さい。奥様とお子さんは離婚してよかったと思います。これから幸せになって下さい。

国民の声:これは意外でしたね。則本はストイックで火遊びはしないタイプだと思ってました。なんか残念なニュースですね。

国民の声ここ2年良くなかったのも故障明けだからと思ってたけど野球どころでなかったからなのか。本業以外で話題になったらダメですね。複数年契約結んだ途端こんなニュースがあがっては、残念です。

出典:ヤフーニュース

Twitterの反応

編集部より一言

成績が伴わなかった理由と思われても仕方ないですね。投げっぷりが好きだっただけに残念です。一応、慰謝料払って同意して離婚したようですが、イメージダウンは否めませんね・・・。

楽天・則本選手
話題のニュースの最新情報をチェック!