野村賢二(大阪)の顔画像,事件現場,職場,Facebook!税務署職員が大阪なんば駅で盗撮

出勤途中の駅のエスカレーターで女性のスカートの中にスマートフォンを入れて盗撮したとして、税務署職員の野村賢二容疑者が逮捕されました。大阪国税局「北税務署」に勤めています。犯行は南海本線「なんば」駅で起きました。その言い訳もひどく醜いものです。野村賢二容疑者の顔画像や仕事、自宅住所、Facebookなどを調べました。

野村賢二容疑者が南海本線「なんば」駅で女性を盗撮

報道によると…

出勤途中の駅のエスカレーターで女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れ盗撮したとして、税務署職員の男が逮捕されました。

大阪府の迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、大阪国税局「北税務署」の上席国税調査官野村賢二容疑者49です。

警察によると12日午前7時半ごろ、南海本線「なんば」駅の上りエレベーターで女性のスカートの中にスマートフォンをかざしたりポケットに戻したりして不審な動きをしている野村容疑者を会社員の男性が目撃しました。

エレベーターを上り切ったところで、男性が呼び止め追及すると野村容疑者は「何やねん!」などと叫び、逃げようとしたため、駆け付けた駅員が取り押さえました。

警察が野村容疑者のスマートフォンを調べたところ、女性のスカートの中などが撮影された1分程度の映像が残されていました。

調べに対し野村容疑者は「女の人に対してスマホを出したりひっこめたりしたのは、腕の曲げ伸ばしをして、しびれを取りたかったから」と容疑を否認しています。

職員の逮捕を受け大阪国税局の萩尾大介・国税広報広聴室長は「誠に遺憾。事実であればあるまじき行為であり、組織として厳正に対処する所存です」とコメントしています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d00e07f21cb2f34ba1689d9184d4a4b34fd09e76/

野村賢二容疑者は7月12日の午前7時半頃、南海本線「なんば」駅の上りエレベーターで女性のスカートの中にスマートフォンを出し入れしていました。近くにいた会社員の男性が気づいて呼び止めたところ、逃走をしましたが駅員が取り押さえました。
野村賢二容疑者のスマートフォンには女性のスカートの中を撮影した映像が入っていましたが、その言い訳はひどいです。「腕の曲げ伸ばしをして、しびれを取りたかったから」と、笑ってしまう言い訳をしているのです。

犯罪者違反者の言い訳っていつものことだけど滑稽だな。
この間抜けのスマホには余罪含めた証拠がたっぷりと残っていそう。
名前出ちゃったし、今の職は追われ、家族ともども今の棲家で住み続けにくくなるだろうな、年齢的に社会に出てる子供がいてもおかしくないし、既に所帯もっていたりすると大変だろうな。

野村賢二容疑者のプロフィール

名前:野村賢二
年齢:49歳
住所:不明(大阪府内?)
職業:大阪国税局「北税務署」の上席国税調査官
容疑:盗撮
学歴:不明

野村賢二容疑者は、49歳の男性です。大阪国税局「北税務署」で上席国税調査官という立場で働いています。住所は不明ですが、大阪市内で働いているので大阪市近郊に住んでいるのではないでしょうか。南海本線「なんば」駅を利用しているので、なんば駅付近か、南海本線沿線沿いと考えられます。

大阪市には大阪以外からも通勤している人がいるので、兵庫県や奈良県などに住んでいる可能性もあります。

大阪国税局「北税務署」の上席国税調査官という立場でありながら、どうして盗撮などおかしてしまったのでしょうか。名前や役職が全国にさらされ、恥ずかしい思いもしたのではないでしょうか。

恥ずかしい言い訳だな。もし仮にそうだとしてもエスカレーターに乗ってる時に前の女性のスカートの中に録画モードのスマホを持ったまま曲げ伸ばしする必要なんてないでしょ。
それにしても、こんな事でこれまで頑張って来た職を追われるなんてバカらしいよな。きっと相当勉強は出来るんだろうけどいわゆる地頭は良くないんだろうね。

野村賢二容疑者の盗撮現場はどこ?

#プラグを抜こうの意味,拡散したのは誰,法的責任は?ワクチン廃棄の呼びかけか野村賢二容疑者が盗撮事件を起こした場所を調べてみました。報道によると、南海本線「なんば」駅の上りエレベーターとされています。

場所はこちらです。

エスカレーターで野村賢二容疑者が女性の下にいて、下から女性のスカートの中にスマートフォンをかざしたりポケットに戻したりしたのでしょう。
単純に気持ちが悪いですね。

やったことといい、その後の人を馬鹿にしたような言い訳にもならないような言い訳といいとんでもない人間ですね。
育て方を間違えたんでしょうね。勉強だけではなく善悪もきちんと教えてくださいな。
被害にあった女性にしてみれば本当に許せない。

野村賢二容疑者が仕事で働いている職場はどこ?

ホテル野村賢二容疑者が仕事で働いている職場を調べてみました。報道によると、大阪国税局「北税務署」と報道されています。

場所はこちらですね。

上席国税調査官という立場で働いています。市民の税金をつかさどる重要な役割の人が、このような盗撮事件を犯してしまいました。

盗撮をして逮捕されたのですから大阪税務署としての処分は確実でしょうね。

野村賢二容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

野村賢二容疑者は49歳という年齢です。年齢的にも、職種の安定性からいっても、結婚をして子どもがいる可能性は高いと考えられます。もし奥さんや子どもがいたら、野村賢二容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

野村賢二容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
確かにずっと同じ姿勢を続けてると肘の関節が強張って曲げ伸ばししたくなる時はあるけどね。
手を伸ばした先がたまたま女性のスカートの下でたまたまスマホ握っててたまたまカメラアプリが起動しててたまたまその瞬間にシャッターを押してたって話に賛同は得られないと思う。
国民
すごい言い訳!しびれをとる為に曲げ伸ばししてたのなら
なぜ手にスマホを持つ必要があるのか?
国民
言い訳が酷すぎる。庶民の税金を集めておいて、それで飯食って、空いた時間に盗撮をする。もう、最低すぎて言葉にならない。
国民
もはや大喜利だな。
ただねえ、もっと面白い言い訳を頼むよ。
この前の逃げて飛び降りて骨折したマヌケも「ジャッキーチェンに憧れててプロジェクトAのシーンを再現したかっただけ」とかさ。
まあ、言い訳をすればするほど周りに笑われるだけと言う事に早く気付くべきだが。
国民
本当に腕の曲げ伸ばしでしびれを取りたかったと思っているのなら、それは頭がしびれていますね。
国民
反発的な態度がすでに犯行を認めてるのと同じだと思います。
普通の人なら知らない動画、しかも女性のスカートの中の動画なんて確認段階で土下座で謝ります。
この年齢で非常に恥ずかしい事をやって言い訳している事、改めて反省してほしいですね。