野村勝也の顔画像とFacebook!勤務先の運送会社はどこ?

2021年12月10日午前8時45分ごろ、愛知県小牧市元町4の国道41号で、大型トレーラーが渋滞中の車に追突して24台が絡む玉突き事故となりました。

この事故で、トレーラーを運転していた名古屋市港区九番町3、トラック運転手、野村勝也容疑者が自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で逮捕されました。

一体、野村勝也容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

野村勝也の顔画像とFacebookについて調べました。
また、勤務先の運送会社はどこなのかも気になりますね。

そこで、「野村勝也の顔画像とFacebook!勤務先の運送会社はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

野村勝也の顔画像とFacebook!

野村勝也容疑者の顔画像とFacebookについて調べました。

すると、中京テレビで顔画像が公開されていました。

ただ、ニット帽にマスクをしているため、顔はわかりにくくなっています。

Facebookを調べてみました。
同姓同名のアカウントが複数ありましたが、野村容疑者のものと断定できるアカウントはありませんでした。

Facebookを利用していない可能性も考えられますね。

 

野村勝也の勤務先の運送会社はどこ?

野村容疑者はどこの運送会社に勤めているのでしょうか。

事故当時の映像を確認したところ、トラックにはアルファベットが書かれていました。

ただ、映像では見にくい状態です。

野村容疑者は当日、愛知県飛鳥村を出発して小牧市内に医薬品を運ぶ途中だったといいます。

現時点では特定できていませんが、その周辺である可能性が高いですね。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「野村勝也の顔画像とFacebook!勤務先の運送会社はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

12月10日午前8時45分ごろ、愛知県小牧市元町4の国道41号に発生した24台が絡む玉突き事故は、映像とともに衝撃がつたえられました。

この事故は大型トレーラーが渋滞中の車に追突したのが原因とみられており、トレーラーを運転していた名古屋市港区九番町3、トラック運転手、野村勝也容疑者が自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で逮捕されました。

野村勝也容疑者とはどのような人物なのか調べてみました。

野村勝也の顔画像とFacebookについて調べましたが、顔画像は公開されているものの鮮明ではありませんでした。

また、勤務先の運送会社はどこなのかも現時点では特定できていません。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。