野口潤一の顔画像,自宅住所,Facebook!横浜市栄区で母親殴り亡くなる

横浜市の住宅で同居する82歳の母親を殴るなどしてけがをさせたとして、アルバイトの野口潤一容疑者が逮捕されました。実の母親をあやめてしまうとは、ひどい事件ですね。ただ、ネット上では同情する声も広がっています。野口潤一容疑者の顔画像,自宅住所,Facebookを調べました。

同居する82歳の母親を殴るなどしてけがさせ、亡くなる

報道によると…

横浜市の住宅で同居する82歳の母親を殴るなどしてけがをさせたとして、55歳の男が逮捕されました。母親はその後、死亡が確認されました。

アルバイトの野口潤一容疑者は9日、横浜市内の自宅で同居する母親の和枝さんの顔を殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、野口容疑者は11日未明に警察署を訪れて「母親が亡くなった。殴ったことが原因かもしれない」と自首しました。

和枝さんは顔に殴られたような痕があり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察によりますと、野口容疑者は母親が認知症で洗濯物を干すかどうかで口論になったと話しているということです。

取り調べに対し、野口容疑者は容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/db967c53e6e1e0dc4a0ce8e455e71ab2e827876e

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

認知症の親の介護は、親子と言えども難しいものがある。
在宅介護を推進しているようなところがあるけど、認知症になったら専門の病院に入院させるような制度があったら、こんな事件は無くなるんじゃないか。
認知症の母親との同居は、息子もかなり、ストレスを抱えていたのではないか。
二人暮らしが駄目だ。
出典:ヤフーニュース

野口潤一容疑者のプロフィール

名前:野口潤一容
年齢:55歳
住所:横浜市栄区
職業:アルバイト
容疑:暴行、傷害致死
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

介護があるからアルバイトでしか働けなかったのかな。人生を棒に振ってしまっている焦りとかもあったかもしれない。
うちも、やっと週一で、デイサービスに行くようになりました。週一だとストレスも溜まります。でも、長い目で見ないと介護は難しいと思います。
出典:ヤフーニュース

野口潤一容疑者の自宅住所は?

報道によると、野口潤一容疑者の自宅住所は、神奈川県横浜市栄区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、神奈川県横浜市栄区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

野口潤一容疑者の勤務先はどこ?

野口潤一容疑者の働いているアルバイト先を調べてみましたが、現在野口潤一容疑者のアルバイト先については報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、母親への暴行をして逮捕されたのですからアルバイト先での処分は確実でしょうね。

野口潤一容疑者の顔写真

野口潤一容疑者の顔写真
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/db967c53e6e1e0dc4a0ce8e455e71ab2e827876e

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、テレビで報道されていました。

どこにでもいるような普通の人ですね。やはり認知症の母親を介護するのに大変で、事件を起こしてしまったのでしょうか。やってしまったことは取返しがつきませんね。

 

野口潤一容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
認知症の母親を、父と私の二人で見ている。
バツイチ出戻りの私だから面倒を見るのは仕方ないと思うが、こういった事件を見ると他人事ではないと、将来が不安になります。
国民
これから親の介護を施設に頼めなければ誰かが見ないといけない。少子化で1人っ子世帯も多いだろうからこの様な事件はもっと増えるだろうな。
国民
介護をしていたのか、ただの親子な関係だったのかわからないけれど、本当に何もしないわけではなく、洗濯物をしてたなら他の家事も行っていたのでは…
夫婦でも洗濯物で口論になるし、本当は仲が良かったんじゃないかな。
国民
認知症は大変な病気です。
同じ空間にいるだけで、精神が参ると思います。
在宅介護が推進されていますが、認知症の場合は在宅介護は無理と言っても過言ではないと思います。
国民

介護は凄く大変です。身内だからこそ。
私もオムツ替えに発狂して気が狂いそうになりました。
介護をしていない人はやってみないと分かりません。

国民

もちろん殴って※すなんて絶対にダメだけれど、ある程度の同情はできる人が多いと思う。

出典:ヤフーニュース