岡本姫奈の彼氏はboku1310?年齢やインスタ裏垢も調査!

乃木坂46は、新メンバー加入が決定し1人ずつ公開しており日々注目されていますね。

まだ発表されていないメンバーについて、名前や彼氏について、裏垢情報が流出していると話題になっています。

情報が流出してしまったメンバーの名前は「岡本姫奈」さんです。

彼氏はboku1310なのか?インスタの裏垢が流出しているという噂は本当なのか、気になるところです。

今回は「岡本姫奈の彼氏はboku1310?年齢やインスタ裏垢も調査!」と題して、記事にまとめていきます。

 

岡本姫奈の彼氏はboku1310?

噂によると、岡本さんの彼氏はboku1310という人物だと言われています。

インスタにboku1310というアカウントがありましたが、現在は非表示になっていました。

年齢は18歳男子高校生と書かれていましたね。

口元はモザイク加工されていましたが、目がパッチリしていてどちらかというと中性的な印象を持つ男性のようです。

どうやらデート現場を目撃されているようですね。

岡本さんとboku1310さんが交際していたかは定かではありませんが、可能性は否定できませんね。

 

岡本姫奈の年齢やインスタ裏垢は?

岡本さんの年齢やインスタの裏垢があるか調べてみました。

インスタで「岡本姫奈」というアカウントは2件見つかりましたが、どちらも非公表のため確認が取れませんでした。

SNSでは、バレエをやっていたというつぶやきも見られていますね。

質問箱には名前は入っていませんが「高校やめてるのどこ情報ですか」という投稿がありました。

それに対し 「本人と関係の近い人からの情報」という回答が入っており、これが岡本さんの情報であれば、高校生だけど学校は辞めてしまったのかもしれません。

年齢は16~18歳と考えられそうですね。

 

岡本姫奈の出身地や身長は?

岡本姫奈さんの出身地や身長が気になりますね。

調べてみたところ、岡本姫奈さんの出身地は愛知県です。

所属していたバレエ教室の松本千明バレエスタジオが豊橋市にあるため、豊橋市出身ではないかと言われていますが、決定的な証拠がないため今のところは、単なる噂止まりです。

また身長は159㎝であることが判明しました。

モデル級のスタイルではありませんが、細身でスラっとした印象を受けますね。

男性はもちろん、女性からも好まれるような見た目で羨ましいです。

今後はグラビアや写真集デビューなどスタイルを生かした仕事もしていくと思いますので、今から色々楽しみですね。

 

岡本姫奈がブログで謝罪と反省

岡本姫奈が5月2日、公式ブログを初投稿しました。

そのなかで、画像流出などについて謝罪と反省を述べています。

ブログでは「乃木坂46のメンバーとして、私のふさわしくない行動に対したくさんの方に迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

「流出させてしまった画像を目にし、大変不快に思われた方がたくさんいらっしゃる事と思います。当時の私はSNSの使い方も浅はかで、このような事態を招くかもしれないという事を全く想像さえしていませんでした」とし、「画像の流出にファンの皆様、先輩メンバーの皆さん、5期生メンバーにとても申し訳なく思っています。後悔の気持ちでいっぱいです」とつづりました。

 

まとめ

今回は「岡本姫奈の彼氏はboku1310?年齢やインスタ裏垢も調査!」と題して、岡本さん情報をまとめてきました。

乃木坂46の新メンバーとしてまだ発表されていませんでしたが、情報が流出してしまいました。

情報が流出してしまったのは、岡本姫奈さんです。

名前だけでなく、彼氏がいるという噂も飛び交いboku1310というアカウントでInstagramに載っていますが非公表となっています。

岡本さんの年齢は定かではありませんが、情報を整理すると16~18歳であると考えられます。

メンバー発表前に情報が流出し、かつ彼氏に関する情報まで出てしまい大変な事態になってしまいましたね。

噂の段階なので、不明瞭な部分が多いです。

明確な恋愛禁止ルールはないとされている乃木坂46ですが、新メンバーとしてこれから活動していく身でありながら噂が流れてしまうのは、アイドルなら気にしなければならない部分でしょう。

今後の動きに注目が集まります。