西岡洸のインスタと顔画像!高校とFacebookも徹底調査!

2021年12月31日、栃木県宇都宮市の芸術大学で女子学生が亡くなったと報じられて話題となっています。

作品の制作中に火の粉が飛び散って女子学生の服に燃え移り、大やけどを負ったためとされています。

亡くなったのは宇都宮市の文星芸術大学で大学3年の西岡洸さん(21)です。

亡くなった西岡洸さんのインスタグラムや顔画像が気になります。

また、高校はどこでFacebookはあるのでしょうか。

そこで、「文星芸術大学の西岡洸のインスタと顔画像!高校とFacebookも調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

西岡洸のインスタと顔画像!

今回亡くなった西岡洸さんですが、インスタグラムを利用しているのでしょうか。

また、顔画像は公開されているのでしょうか。

現在のところ、インスタグラムは特定できていません。

ただ、西岡洸さんは21歳の女子大学生です。

インスタグラムは利用していただろうと思われます。

各報道を確認しましたが、顔画像は公開されていませんでした。

 

西岡洸の高校とFacebookも徹底調査!

西岡洸さんのFacebookを調べたところ、同姓同名の人物のアカウントがヒットしました。

そのアカウントは、栃木県宇都宮市出身で文星芸術大学・宇都宮文星短期大学芸術学部出身とあります。

西岡さんのアカウントである可能性は高いですが、顔画像は投稿されていませんでした。

本人である可能性は極めて高いと思われますが、同姓同名の別人である可能性もあるためここでは控えさせていただきます。

高校は作新学院美術デザイン科出身?

上記のFacebookによると、プロフィールでは作新学院高等部美術デザイン科出身と記載されていました。

もし本人である場合は、作新学院出身ということになりますね。

 

>>西岡洸さんの作品や写真、事故原因についてはこちらをご確認ください。