西島俊輔の顔画像,自宅住所,Facebook!小学生にわいせつで逮捕

東京・杉並区の雑貨店で小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、西島俊輔容疑者が逮捕されました。小学生相手の犯行とはあまりにも卑劣な犯行で信じられないですね。小学生の心のケアも大事です。西島俊輔容疑者の顔画像、自宅住所、Facebookを調べました。

 

小学生の女の子へのわいせつ行為で西島俊輔容疑者逮捕

報道によると…

東京・杉並区の雑貨店で小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして20歳の男が逮捕されました。男は、「見かけたときにドキドキして胸を触りたい衝動に駆られた」などと話しているということです。

警視庁によりますと、西島俊輔容疑者は、今年6月、杉並区の雑貨店で、小学校高学年の女の子の胸を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

西島容疑者は、帰宅途中に女の子を見かけてあとをつけ、女の子が雑貨店の中に入ると、店員が見ていないことを確認してすれ違いざまに犯行に及んでいました。

防犯カメラの捜査などから関与が浮上したもので、調べに対し、「小さい女の子が好きで見かけたときにドキドキして胸を触りたい衝動に駆られた」などと容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/44de44d9456e365d45e4ffa84023ece950727cd3

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

普通は理性が働くのに衝動に駆られたらどうしても抑えられないのは精神的疾患が隠れてないでしょうか?治療をしないと刑務所出てきても繰り返されると思います。
一度突破してしまった人は、逮捕されたって、その時の気持ちを忘れられずに歯止めは効かないと思います。
裁く方もそれが分かっていて大した刑罰を与えずにまた社会に出すんだもの。
どうにか法改正したら良いのに。
出典:ヤフーニュース

西島俊輔容疑者のプロフィール

名前:西島俊輔
年齢:20歳
住所:不明(東京都?)
職業:アルバイト
容疑:わいせつな行為
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

同じ事を繰り返します。
世に放たないでください。
小さい子が好きで・・・って更正しないと思う。
また再犯で被害者が出てしまう。
出典:ヤフーニュース

西島俊輔容疑者の犯行現場はどこ?

西島俊輔容疑者が犯行をおかした場所を調べてみましたが、現在現場については東京・杉並区の雑貨店と報道されています。

ただ、詳しい場所については報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

西島俊輔容疑者のアルバイト先は?

西島俊輔容疑者の働いているアルバイトを調べてみましたが、現在西島俊輔容疑者のアルバイト名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、小学生へのわいせつ行為をして逮捕されたのですからアルバイト先での処分は確実でしょうね。

西島俊輔容疑者の顔写真

西島俊輔容疑者
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/44de44d9456e365d45e4ffa84023ece950727cd3

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探したところ、テレビ番組で報道されています。

 

一見イケメン風ですが、性癖に対しては気持ちが悪いですね。

 

西島俊輔容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
性癖ってどうにもならないものなのかもだけど。自制できなきゃだめだよ。女の子、怖かったね。逮捕されたのが本当に救い
国民
強制的に治療ができないなら、
ずっと刑務所にいさせるか、GPSをつけて行動を監視してほしい。
国民
20歳アルバイト…正社員という経験を出来ないまま人生終了とは。こうなると、やること無くて、また犯罪を繰り返すと思う。
国民
これって、治療の一環として催眠術とかメンタル育成でなんとかならないのかな?
世の中に放たないでほしいって意見あるけど、刑務所もいっぱいなんよ。
国民

こわー。出てきたら絶対再犯するよ。性犯罪者は監視の上、さらに周辺住人に注意喚起するとか、再犯防ぐ対策が絶対必要だと思う。

国民

こういう人は悪いことだと分かっていても自分の欲求を抑えることができないのでしょうか。もしそうならば、逮捕されても刑務所から出てきたら再犯するかもしれません。一種の衝動制御障害なのでしょうか。きちんと医学的に解明して性的な衝動を抑えられるようにする必要があると思います。

出典:ヤフーニュース