根岸優貴容疑者の顔画像+Facebook|自宅住所や家族構成|1歳児に暴行で逮捕

2021年10月25日、東京・大田区で1歳5カ月の息子に暴行した34歳の父親が、逮捕されたと報道されて話題となっています。

逮捕されたのは、根岸優貴容疑者です。

1歳児に暴行をふるうなど許せませんね、一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

東京・大田区で34歳の父親が、1歳5カ月の息子に暴行し、けがをさせた疑いで、警視庁に逮捕されたことがわかった。

男の子は、意識不明の重体。

傷害の疑いで逮捕されたのは、根岸優貴容疑者(34)。

根岸容疑者は23日、大田区内の自宅で、1歳5カ月の息子に暴行し、けがをさせた疑いが持たれている。

男の子は病院に救急搬送されたが、意識不明の重体だという。

近所の人「すごく仲のいい親子だったよ、うらやましいくらい。いい親子だったよ。警察が来てたからどうしたのかなって」

警視庁は、根岸容疑者が息子を暴行した経緯などをくわしく調べている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4f730a337967c5edfc930a91783108cefe773a6f

根岸優貴容疑者のプロフィール

名前:根岸優貴
年齢:34歳
住所:東京都大田区
職業:不明
容疑:暴行

根岸優貴容疑者の自宅住所は?

報道によると、根岸優貴容疑者の自宅住所は、東京都大田区とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

産経新聞の報道では警視庁大森署が逮捕したということなので、大森署管内ということになります。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

根岸優貴容疑者の家族構成

根岸優貴容疑者はどのような家族構成だったのでしょうか。

根岸優貴容疑者は1歳5カ月の息子に暴行をして、けがをさせた疑いですす。
男の子は病院に救急搬送されましたが、意識不明の重体になっています。

近所の人の話では、

すごく仲のいい親子だった
いい親子だった

という話ですが、陰で虐待をしていたのでしょうか。
報道では母親に関する情報が出ておらず、詳しい家族構成も明らかになっていません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

根岸優貴容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

根岸優貴容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

Facebookでは、根岸優貴容疑者と同姓同名のアカウントが2つありました。

年齢的にはSNSをやっていると考えられどちらかが本人の可能性は高いと思われます。

ただ、ものすごく珍しい苗字というわけではなく、同姓同名の別人である可能性も否定できないのでここでは控えさせていただきます。

Twitterでも同姓同名のアカウントがありました。ただ、こちらのプロフィールを見ると、本人のものではないと思われます。

Twitterは匿名でも登録できるので、本名とは違うアカウントを利用している可能性はあります。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
イメージだけじゃ分からない。実際は意識不明になるほどの暴行を加えるくらいだから。
国民
しつけだから暴力じゃないとか言うのかな。当然殺意なんて否認するだろうし。
国民
1歳5か月の子が大人に暴行されたら軽くやったつもりでも命の危険があることくらい分かるはず。こんな奴は力士に軽くぶちかまされてみるか柔術家に軽く締め落とされてみればいい。
国民
暴行を加えるくらいなら手放してください、子供はストレス発散の道具ではありません、立派なひとつの命です。
国民

すべての大人が通ってきた乳児期です、育てられないなら施設や里親に預けてください、その方が暴行死するより子供は余程幸せです、あなたも子育てをせずに済みます。

国民

まだ言葉も話せない、歩けてもまだよちよちの大人が守るべき存在をよくも暴行できるな。
この親にも同じことしてやりたい。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref