根岸一成を誹謗中傷したのは大関真悟?会社がどこかも調査!

YouTubeのライブ配信で知人男性を脅したとして、根岸一成容疑者(30)が逮捕されました。

根岸容疑者は「殺すのは最後だよ」などと殺人をほのめかす様子を配信しながら、被害男性の自宅に向かっていました。

根岸容疑者は、交際相手が誹謗中傷されたことに腹を立てたということです。

脅迫の疑いで逮捕された根岸容疑者は調べに対し、「彼女が精神的に追い詰められていたので、むかついた」と供述し、容疑を認めているということです。

一部始終は根岸容疑者のYoutubeチャンネルにて配信されており、配信で東京都内のJR小岩駅から知人男性が住むとされる東京・豊島区へ向かっている様子が映されています。

根岸容疑者や交際相手を誹謗中傷した知人男性は大関真悟と言われています。

また、根岸容疑者の会社はどこに勤めているのでしょうか。

そこで「根岸一成を誹謗中傷したのは大関真悟?会社がどこかも調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

根岸一成を誹謗中傷したのは大関真悟?

根岸一成容疑者とその交際相手を誹謗中傷したのは大関真悟さんなのでしょうか。

大関真悟さんについて調べてみましたが、大関真悟さんもYoutube配信者であることがわかりました。

「池袋大関CH」というチャンネル名で活動しており、登録者は1万人を越えています。

1万人も登録者がいるとは、結構人気なのでしょうか。

大関さんのチャンネルはいわゆる「アウトロー系」と言われるジャンルだったようです。

根岸容疑者によると大関さんは根岸容疑者や交際相手に対し、誹謗中傷を繰り返し、また交際相手とのLINEを晒したりしていたそうです。

それに腹を立てた根岸容疑者が行動に移したようですね。

この話が本当であれば、大関さんにも責任があるように思えます。

 

根岸一成の会社はどこ?

根岸一成容疑者の会社はどこなのでしょうか。

ニュース記事では、自称配送業と書かれていました。

根岸容疑者の務めている会社を調べてみましたが、わかりませんでした。

ですが配送業ということで、トラックのドライバーなどの仕事をしていたのではないでしょうか。

ちなみにYoutubeは副業として、月4万円ほど稼いでいたようです。

関連記事

動画の生配信中に知人男性を脅迫したとして、Youtuberの男、根岸一成容疑者(30)が逮捕されました。知人男性の家に“突撃”するという生配信の中で、「刺し殺すから、今から」などと殺害を予告するような発言が飛び出ていました。知人男性[…]

根岸一成 麻暴 交際相手 誰 名前 顔 画像 特定

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「根岸一成を誹謗中傷したのは大関真悟?会社がどこかも調査!」と題して、記事をまとめてみました。

YouTubeのライブ配信で知人男性を脅したとして、根岸一成容疑者(30)が逮捕されました。

根岸容疑者は「殺すのは最後だよ」などと殺人をほのめかす様子を配信しながら、被害男性の自宅に向かっていました。

根岸容疑者は、交際相手が誹謗中傷されたことに腹を立てたということです。

知人男性の名前は大関真悟さんということが分かっています。

大関さんも「池袋大関CH」というチャンネル名でYoutubeを行っています。

また、根岸容疑者の仕事は配送業のようで、会社を調べましたが公表されていませんでした。