根岸一成・麻暴の交際相手は誰?名前と顔画像特定は?

動画の生配信中に知人男性を脅迫したとして、Youtuberの男、根岸一成容疑者(30)が逮捕されました。

知人男性の家に“突撃”するという生配信の中で、「刺し殺すから、今から」などと殺害を予告するような発言が飛び出ていました。

知人男性に、交際相手を誹謗中傷されたという根本容疑者。

生配信中、「ナイフはカッターだけ持ってますよ」と話していましたが、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

根岸容疑者にとってYouTubeは副業で、月4万円ほど稼ぎ、チャンネル登録者数は約2300人いたということです。

根岸容疑者のYoutubeチャンネル名は「麻暴(まーぼー)」、根岸容疑者本人もYoutube内では視聴者などに「まーぼー」と呼ばれていたようです。

動画配信の問題に詳しい弁護士は、「インターネット上の冗談というものでは、全く済まされない」と述べました。

根岸容疑者の交際相手は誰なのでしょうか。

名前や顔画像の特定はされているのでしょうか。

そこで「根岸一成・麻暴の交際相手は誰?名前と顔画像特定は?」と題して、記事をまとめていきます。

 

根岸一成・麻暴の交際相手は誰?

知人男性に脅迫したとして逮捕された根岸一成容疑者の交際相手は誰なのでしょうか。

ニュースによると、根岸容疑者は知人男性に交際相手を誹謗中傷されたことをきっかけに脅迫に至ったと話しています。

根岸容疑者の交際相手が誰かを調べましたが、「アナゴ」と名乗っているようです。

交際相手の「アナゴ」は根岸容疑者のYoutubeチャンネル・麻暴に頻繁に出演しており、Youtube内で名乗っている名前のようですね。

チャンネル・麻暴はほとんど2人で行っているチャンネルだったようです。

 

根岸一成・麻暴の交際相手の名前と顔画像特定は?

根岸一成容疑者の交際相手の名前と顔画像は特定されているのでしょうか。

Youtubeに一緒に出ていたのであれば、名前は顔も出ているのかもしれませんね。

名前を調べてみましたが、分かりませんでした。

前述の通り、動画内ではアナゴと名乗っています。

また、ニュース等でも交際相手の名前は公表されていませんでした。

顔画像ですが、動画配信内にて映像として顔や姿が残っています。

動画を確認しましたが、帽子にメガネ、マスクをしており、顔はかなり隠されていますが、目元や声ははっきりと分かります。

外見は至って普通の女性のようです。

事件の経緯を紐解くと、交際相手が誹謗中傷を浴びたことがきっかけです。

殺害予告や実際に刃物を持っていなければ、かなり男らしい行動とも取れるでしょう。

ネット上でも、少し同情する声もありました。

また、麻暴チャンネルでは、交際相手の「アナゴ」が根岸容疑者を巻き込んでいるような形になっており、視聴者は以前から「アナゴ前に出てくるな」「まーぼうのチャンネルなんだから」「まーぼうの良さをアナゴが消している」というコメントが寄せられていました。

根岸容疑者は交際相手が大切なあまり、真偽を確かめずに行動に走ってしまったように思えます。

関連記事

YouTubeのライブ配信で知人男性を脅したとして、根岸一成容疑者(30)が逮捕されました。根岸容疑者は「殺すのは最後だよ」などと殺人をほのめかす様子を配信しながら、被害男性の自宅に向かっていました。根岸容疑者は、交際相手が[…]

根岸一成 誹謗中傷 大関真悟 会社 どこ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「根岸一成・麻暴の交際相手は誰?名前と顔画像特定は?」と題して、記事をまとめてみました。

動画の生配信中に知人男性を脅迫したとして、Youtuberの男、根岸一成容疑者(30)が逮捕されました。

交際相手を誹謗中傷した知人男性の家に“突撃”するという生配信の中で、「刺し殺すから、今から」などと殺害を予告するような発言が飛び出ていました。

根岸容疑者の交際相手はYoutubeチャンネル「麻暴」にて「アナゴ」という名前で動画に出演していました。

交際相手の名前を調べましたが、特定はできませんでした。

また、顔画像に関しては、動画や配信にいつも出演していたので、映像として顔や姿が残されています。