那須サファリパークトラ飼育員は誰?事故被害者の名前と顔画像は?

1月5日、那須サファリパークにて飼育員がトラに襲われるという事故が発生しました。

襲った相手がトラということもあり、世間では大きな反響となっています。

また襲われた飼育員も重傷を負っているようです。

那須サファリパークでトラに襲われた飼育員は一体誰なのでしょうか。

事故被害者の名前や顔画像は公開されているのでしょうか。

そこでこの記事では「那須サファリパークトラ飼育員は誰?事故被害者の名前と顔画像は?」と題してまとめていきます。

>>京都市動物園で発生したトラの死亡事故についてはこちらをご確認下さい。

 

那須サファリパークトラ飼育員は誰?

那須サファリパークでトラに襲われた飼育員は3人いますが年齢、性別以外は明らかになっていません。

今時点で分かっている情報は女性(26)、男性(24)、女性(22)。

トラを担当していたのは26歳の女性だった。

けがは3人とも主に頭部。

ということくらいで報道やニュースを見ていてもまだ大きな進展はないようで調査中という段階です。

ネットやSNSなどでも有力な情報はないかと調べてみましたが、どこの誰という書き込みは見つかりませんでした。

またトラに襲われて3人も重傷を負っていることもあり、心配する声や管理体制を指摘するような意見が多く上がています。

飼育員たちが負った怪我はかなり深刻な内容だったので怪我の状態はもちろん、精神的なダメージもとても心配ですね。

一刻も早く飼育員たちが回復してほしいと願うばかりです。

 

那須サファリパークトラ事故の被害者の名前と顔画像は?

那須サファリパークで起こったトラ事故の被害者の名前と顔画像を調べてみましたが、特定することはできませんでした。

報道では年齢、性別以外の情報は出ていなかったため名前も顔画像が気になる方が多いと思いますがここは那須サファリパークがプライバシー面も兼ねて配慮したのではないかと思われます。

もしかしたら動物バラエティ番組などに出ている可能性もあると思い調査してみましたが、情報が少なすぎるため分かりませんでした。

まだ事故が起こってからの日が浅いということもあり、具体的な情報は上がってきていませんが今後なぜ事故が起こったのか、事故当時の環境など様々なことが明らかになってくると思われますので注目です。

また名前と顔画像に関してですがネット上ではデマや噂など信憑性のない情報がたくさん出回っているので安易に信じこまないように気をつけましょう。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「那須サファリパークトラ飼育員は誰?事故被害者の名前と顔画像は?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると那須サファリパークトラ飼育員は誰なのか年齢、性別以外は判明していない。

事故被害者の名前と顔画像は報道でも公開されておらず、ネット上にも出回っていません。

今回このような悲惨な事故が起こって大変残念に思いますが、まずは飼育員さんの回復を心より願っています。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。

>>過去に那須サファリパークでライオン事故の被害にあった内山泰希さんの現在についてはこちらをご確認ください。