西川成次の顔画像やfacebookは?自宅住所はどこか特定?

2022年3月20日、倉敷市で90歳の祖母の頭を複数回殴ったなどとして、31歳の孫の男が傷害の現行犯で逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは、倉敷市児島田の口の自称大学生、西川成次容疑者(31)です。

その後祖母は死亡し、警察が容疑を傷害致死に切り替えて調べています。

西川成次容疑者の顔画像やfacebookは特定されているのでしょうか。

自宅住所はどこか特定されているのかも気になりますね。

そこでこの記事では「西川成次の顔画像やfacebookは?自宅住所はどこか特定?」と題してまとめていきます。

 

西川成次の顔画像やfacebookは?

西川成次容疑者の顔画像やfacebookは特定されているのでしょうか。

調べてみましたが、西川成次容疑者の顔画像は報道で公表されていないため、現時点では明らかになっていません。

またfacebookも検索してみましたが、同姓同名のアカウントはヒットするものの、本人と断言できるような決定的な証拠は見つかりませんでした。

そのため西川成次容疑者はfacebookを利用していない、もしくは既にアカウントを削除している可能性が高いと思われます。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

西川成次の自宅住所はどこ?

西川成次容疑者の自宅住所はどこなのか気になりますね。

調べてみましたが、西川成次容疑者の自宅住所はどこなのか、現時点では判明していません。

しかし、報道では倉敷市児島田の口と公表されていましたので、倉敷市児島田の口のどこかに住んでいる可能性は高いと思われます。

また西川成次容疑者は倉敷市の施設で、祖母の頭を手のひらで複数回殴っているため、祖母とは同居していなかったのかもしれませんね。

90歳の祖母にこのような行為をすること自体ヤバいですが、この二人の間に一体何があったのでしょうか。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「西川成次の顔画像やfacebookは?自宅住所はどこか特定?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、西川成次容疑者の顔画像やfacebookは特定されていません。

また自宅住所はどこか特定されているのかについても徹底調査しましたが、手がかりとなる有力な情報がないため、自宅住所までは特定することができませんでした。

西川成次容疑者はなぜこのような犯行に手を染めてしまったのでしょうか。

孫にこんなことをされて、死亡してしまった祖母がとても可哀想でなりませんね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。