成田晴義社長の不動産会社はどこ?明石市の社名特定は?

2021年9月、神戸市灘区の別荘で20代女性2人にわいせつな行為をしたとして、明石ロータリークラブの会員である4人の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、不動産会社を経営する成田晴義容疑者(71)ら他3人です。

当時は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中で、女性は接待のために呼ばれていたということです。

そこで、成田容疑者の不動産会社の場所と社名は特定されているのでしょうか?

今回は「成田晴義社長の不動産会社はどこ?明石市の社名特定は?」というタイトルでまとめていきます。

 

成田晴義社長の不動産会社はどこ?

成田容疑者の経営する会社について調査した結果、今の時点ではメディアに出回っておらず、不明のままでした。

しかし、成田容疑者は明石ロータリークラブの会員であると報じられているので、会社も同じ明石市にあるではないかと思われます。

さらに成田容疑者の名前を検索してみると、ある会社名がヒットしました。

代表者名は成田容疑者の名前と一致し、明石市内に会社があるようですが、年齢などの情報は記載されていませんので、本人と断定することはできませんでした。

 

オフィスは明石駅前

日刊ゲンダイが新たに報じた記事によれば、成田容疑者は明石駅前にオフィスを構え、その他神戸市などにも複数の不動産を所有しているようです。

さらに、2年前には明石防火協会理事として明石市に貢献したとして表彰もされており、資産家で明石駅前南地区の再開発の準備組合理事長も務めていたと判明しています。

この情報から調査した結果、ある会社が出てきましたが今は控えさせていただきます。

 

成田晴義社長の明石市の社名特定は?

成田容疑者について調査した結果、ある株式会社がヒットしました。

その会社は明石市内にあり、代表者の名前も成田容疑者と同姓同名です。

しかし、年齢などの詳細な情報は記載されていないので、成田容疑者本人だと特定するには情報が少ないです。

ここまで名前などが一致すると、成田容疑者の経営する会社だと想像できますが、こちらで断定するのは控えさせていただきます。

今後ニュースやSNSなどで情報が出るかもしれませんので、話題のニュースでもその都度掲載していきます。

 

まとめ

さて今回は「成田晴義社長の不動産会社はどこ?明石市の社名特定は?」というタイトルでまとめてきました。

2021年9月、神戸市灘区の別荘で20代女性2人にわいせつな行為をしたとして、明石ロータリークラブの会員である4人の男が逮捕されました。

逮捕された男は不動産会社を経営する成田晴義容疑者(71)ら3人で、当時緊急事態宣言下に関わらず接待のため呼ばれた女性に対し犯行を行いました。

成田容疑者の経営する会社は明石市内にあると判明していますが、社名は情報が少なく断定することはできませんでした。

成田容疑者の名前を検索すると、明石市内にある株式会社がヒットし、成田容疑者と同姓同名の代表者名ですが、年齢などの詳細は一切わかりませんでした。

日刊ゲンダイが新たに報じた情報によると明石駅前にオフィスがあり、その他神戸市などにも複数の不動産を所有しているようです。

資産家で明石駅前南地区の再開発の準備組合理事長も務めていたようです。

いずれも、成田容疑者の経営する会社だという情報が少ないため、断定することは難しいです。

今後新たな情報が入りましたら、話題のニュースでも掲載していきます。