奈良原瑠奈のFacebookとインスタは?自宅住所がどこかも調査!

千葉市の駐車場で生後間もない赤ちゃんを遺棄したとして、7月28日に母親である奈良原瑠奈容疑者(20)が逮捕された事件が話題となっています。

今年5月、市内の住宅地にある駐車場に、へその緒がついたままの生後間もない赤ちゃんをおむつ1枚だけつけ、毛布にくるみ置き去りにしたとのことです。

赤ちゃんは命に別状はないようですが、奈良原容疑者はなぜこのような事件を起こしたのでしょうか。

奈良原容疑者についてどんな人物なのか気になっている人も多いと思います。

奈良原容疑者のFacebookやインスタのアカウントはあるのでしょうか。

自宅住所はどこなのでしょうか。

今回は「奈良原瑠奈のFacebookとインスタは?自宅住所がどこかも調査!」と題して記事にまとめます。

 

奈良原瑠奈のFacebookとインスタは?

奈良原容疑者はFacebookやインスタをしているのでしょうか。

Facebookで「奈良原瑠奈」と検索したところ1件アカウントが見つかりました。

しかし詳細な情報は公開されておらず、奈良原容疑者本人のアカウントであるか真偽のほどはわかりませんでした。

そのため公開は控えさせていただきます。

インスタについては、アカウントが見つかりませんでした。

インスタは匿名性が高いので、知り合いにしかわからないようなニックネームやアカウント名にしているのかもしれません。

もしくは事件後に削除してしまっている可能性もあります。

年齢からすると、何かしらのSNSはしていそうですが、特定は難しいと思われます。

 

奈良原瑠奈の自宅住所はどこ?

奈良原容疑者の自宅住所は公開されているのでしょうか。

奈良原容疑者の自宅住所は、【千葉市花見川区宮野木台4】であることがわかりました。

奈良原容疑者の自宅のある「千葉市花見川区宮野木台4」から、赤ちゃんの遺棄現場である「千葉市稲毛区山王町」はだいだい5キロほどの距離でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「奈良原瑠奈のFacebookとインスタは?自宅住所がどこかも調査!」と題して記事をまとめました。

今年5月千葉市内の住宅地にある駐車場に生後間もない赤ちゃんを置き去りにしたとして、奈良原瑠奈容疑者が逮捕されました。

赤ちゃんは近所に住む小学生が泣き声に気づき通報し、保護されています。

奈良原瑠奈容疑者についてどんな人物なのか、どこに住んでいるのか気になった人も多かったと思います。

しかし、Facebookやインスタを特定することは出来ませんでした。

自宅住所については、遺棄現場から5キロほど離れた場所に住んでいることがわかりました。

今回の事件、赤ちゃんが無事に保護されてることは本当によかったです。

奈良原容疑者が遺棄する前に、オムツを履かせたり、毛布に包んで人目につきやすいところに置き去りにした行動は、赤ちゃんに対する愛情からであってほしいと思いますね。