直江太(豊島区役所部長)の顔画像,自宅住所,部署!埼玉の公園で下半身露出

埼玉県富士見市の公園で下半身を露出したとして、東京・豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する直江太容疑者が逮捕されました。責任ある立場の人が何をやっているのでしょうか。直江太容疑者の顔画像や自宅住所,仕事やFacebookなどを調べました。

埼玉県富士見市の公園で下半身を露出し直江太容疑者が逮捕

報道によると…

東京・豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する部長が22日未明、埼玉県富士見市の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは東京・豊島区役所の健康担当部長で、埼玉県三芳町に住む、直江太容疑者(55)です。
警察によりますと直江部長は22日午前2時前、埼玉県富士見市内の公園で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いが持たれています。
直江部長は新型コロナワクチン接種の担当部長も務めていて、警察の調べに対し、「スリルを感じたかった」などと容疑を認めているということです。
豊島区役所では「警察からの連絡で逮捕を知った。事実関係を確認のうえ、厳正に対処したい」としています。

出典:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210722/1000067670.html

 

埼玉県富士見市の公園で下半身を露出したとして、東京・豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する直江太容疑者が逮捕されました。仕事でストレスが相当たまっていたのでしょうか。「スリルを味わいたかった」と話しているといいます。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

元々の傾向なのか今の立場のストレスからなのから分からないけど人間て本当に色々な思考なりがあって面白いと言うのは間違いかもですが面白いと最近特に感じます…何が正しくて正しくないのかさえ、分からなくなります
露出狂はキモいし、自分が目撃して被害に遭ってたら許せないけど、職業見て何か同情してしまった。心が参っちゃうんだろうな。
誰も被害にあっていないなら、許してあげて欲しいと思ってしまった。

直江太容疑者のプロフィール

名前:直江太
年齢:55歳
住所:埼玉県三芳町
職業:東京・豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する部長
容疑:公然わ※せつ
学歴:不明

直江太容疑者は、埼玉県三芳町に住む55歳の男性です。職業は東京都豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する部長として働いています。

インターネット上では直江太容疑者に対して、このようなコメントが出ています。

ストレスで思考回路がおかしくなったんだろうけど…ダメなものはダメ。被害が無くて本人も反省してるなら、やり直す機会を与えてあげてほしい。
ビルから飛び降りて他人を巻き添えにしたり、電車に飛びまなくてよかった。
体も心も休まるときが無いのだろう。部長さんが「倒れて死ぬまでやる」なんて格好つけてもマスコミも誰も喝采しないし、可愛そうだとさえいえる。

直江太容疑者の事件現場はどこ?

直江太容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、埼玉県富士見市の公園と報道されています。
調べてみると、12個の公園があるようです。その中のうちいずれかということになるでしょう。

直江太容疑者の職場、部署はどこ?

ホテル直江太容疑者の働いている職場や部署を調べてみたところ、現在直江太容疑者は東京・豊島区役所で新型コロナワクチン接種を担当する部署で働いていると報道されています。

場所を調べてみるとこちらです。

公然わ※せつをして逮捕されたのですから職場での処分は確実でしょうね。

直江太容疑者の自宅住所は?

報道によると、直江太容疑者の自宅住所は、埼玉県三芳町と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、埼玉県三芳町と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

直江太容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

直江太容疑者は55歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性が高いといえます。もし奥さんや子どもがいたら、直江太容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。どういう趣味があったんだと思うでしょうね。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

直江太容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

直江太容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
ストレスが半端なくてっていうなら同情はする
ただスリルっていうなら、職がなくなるスリルもおかしてまでやりたいん?と思ってしまう。
国民
ハイリスク・ノーリターン。誰だってストレスはある。その後の人生を穏やかに全うしてほしい。
国民

またまた、自分の性癖を優先し、人生を棒に振る人が出たか。

健康担当部長というから、自分の精神的健康の為に、露出することを選択?
想像以上に、健康に拘りのある人だったのかな。

国民
公然わいせつはマズイが、豊島区の高野区長はワンマンという噂だからなぁ。区長決裁でひっくり返されることが多いらしいし。
国民
相当ストレス溜まってたのかな。
今までが我慢してたのかバレなかっただけなのか知らんが、一定以上の地位になれたのに全部なくなっちゃうで。
国民
部長の家庭内がどうだったんだろう?
部長は家族から軽くあしらわれる日々を過ごしてはいないか?
家族を巻き込み特に嫁に反撃に出たのでは?
嫁を苦しませる方法はこれしかない!ッと思ったのかな?
でも、本当にやっちゃだめだよ!他人様には迷惑かけない方法で
反撃して!