直江潤の顔画像,仕事,自宅住所、事件現場特定!無免許で郵便局員ひき逃げ

真面目に働いている人が、身勝手な人物の行いのせいで亡くなるという事件が起きました。大阪市中央区で大阪南郵便局の配達員・石井英次さんが亡くなった事件で、直江潤容疑者が逮捕されました。無免許のうえ、酒を飲んで運転していました。本当に最低ですね。直江潤容疑者の顔画像、仕事、自宅住所、Facebookなどを調べました。

直江潤容疑者が郵便局員をはねて逃走

報道によると…

10日、大阪市中央区で郵便局員の男性が車にひき逃げされ死亡した事件で、41歳の会社員の男が逮捕されました。
男は無免許のうえ、酒を飲んで運転していました。

危険運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、堺市西区の会社員・直江潤容疑者(41)です。

直江容疑者は、10日午前10時ごろ大阪市中央区瓦屋町の市道で、無免許のうえ酒に酔った状態で車を運転し、ミニバイクで配達中だった郵便局員の石井英次さん(51)に衝突してそのまま逃走し、石井さんを死亡させた疑いが持たれています。

警察によると、直江容疑者はキャバクラで酒を飲んでいて、運転免許証は去年取り消しになっていたということです。

直江容疑者は「無免許で飲酒運転だったので、逮捕されるのが嫌で逃げた」と容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d63b54595fd5ccc91f963f09e1b4e48f298c9128

直江潤容疑者は7月10日午前10時過ぎ、大阪市中央区瓦屋町の交差点で、郵便局員の石井英次さんを後ろからはねて逃走しました。バイクごと車にひきずられて壁に激突したとされています。

直江潤容疑者は黒いワンボックスカーに乗っていて、石井さんが交差点を右折しようとしていたといいます。もしかしたら逃げ切れるかもしてないと思ったのかもしれませんが、すぐにつかまりました。

朝方までキャバクラにいて、運転免許証が取消になっているにも関わらず運転したということで二重で悪質な犯行ですね。

千葉県八街市でトラックが小学生をはねた事故がまだ記憶に新しいなかで、どうして同じような事件が繰り返されるのでしょうか。

ドライバーの呼気からアルコールが検出されたら運転できない車など、抜本的な改革が必要でしょう。

直江潤容疑者のプロフィール

名前:直江潤
年齢:41歳
住所:大阪府堺市西区
職業:会社員
容疑:危険運転致死とひき逃げ
学歴:不明

直江潤容疑者は、大阪府堺市西区に住む41歳の男性です。仕事は会社員として働いています。
今回、事件は大阪市中央区で起きていますが、直江容疑者が住んでいるのは大阪府堺市西区です。
結構距離がありますが、本当に運転して帰ろうとしていたのでしょうか。
41歳にもなって免許取り消しで無免許、午前10時ごろに運転して轢き逃げとは、情状酌量の余地などないでしょう。
自分次第で100%起こさなくて済む事件であり、厳罰を望みます。

直江潤容疑者の会社名、仕事は?

直江潤容疑者の働いている会社や仕事内容を調べてみましたが、現在直江潤容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。ただ、会社員と報道されています。

ただ、大阪府堺市に住んでいて大阪市内のキャバクラに行っていたとみられるので、堺市、大阪市近郊の会社に勤めていると思われます。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、ひき逃げをして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょう。ひょっとしたら解雇もありえるかもしれませんね。

直江潤容疑者の事故現場はどこ?

直江潤の顔画像,仕事,自宅住所、事件現場特定!無免許で郵便局員ひき逃げ
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f38921a63edca42b9437a7a50351f1479e1971c5

直江潤容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、大阪市中央区瓦屋町の交差点と報道されています。
報道の画像と照らし合わせて調べてみると、下記の場所のようです。
特徴的な緑色の外壁のビルがありましたので特定できました。

直江潤容疑者の自宅住所は?

報道によると、直江潤容疑者の自宅住所は、大阪府堺市西区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、大阪府堺市西区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

直江潤容疑者は結婚している?妻と子供、家族は?

直江潤容疑者は41歳という年齢です。年齢的には結婚をしていてもおかしくない年齢ではありますが、朝までキャバクラにいっているような人物なので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。家庭を大事にしているならば、そんな時間まで外にいないでしょう。

もし家族がいたとしたら、今回の事件は相当ショックでしょう。奥さんも一緒にいたくないでしょうね。

ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

直江潤容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

直江潤容疑者の顔画像について、7月12日のテレビ報道で公開されました。髪はパーマをかけているような雰囲気です。メガネはかけておらず、やや小太りといったような体系ですね。

 

直江潤容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
危険運転で情状酌量の余地もありません。最大刑の実刑が望ましい。
国民
罪を更に重くする必要がある。またお店側にも最大限の注意をさせるべき近所の焼き肉屋なんてほとんどの客が車で来るけど、ほぼ全員ビール飲んでますが店には何の注意も書いてなければ運転代行の案内もない。
国民
いまだに酒を飲んで、それも無免許運転で…飲み屋の駐車場には沢山の車が止まっているが、張り込んでるのを見た事がない。 交通刑務所行きは確定だけど、亡くなった命は還っては来ませんから。
国民
ひき逃げなんて明らかな確信犯だし、ましてや免許取消による無免許での飲酒運転なんて確信犯!
ついこの間の千葉での事故が続けて報道されてる最中でのこの事故。
亡くなられた方のご家族のぶつけようの無い、持って行きようの無い気持ちを考えるとやりきれない。
国民
轢き逃げの罰が軽すぎます。
だから逃げる者が後を絶たない。
その場で救護すれば助かって居たのかもしれなくても。
国民

無免許運転、飲酒運転、ひき逃げと、物凄く悪質。危険運転致死傷罪の最高刑期である20年でも短いくらい。危険運転致死傷罪の最高刑期を30年や無期懲役にするなどより罰則を強化しないと、これからも無免許運転や飲酒運転はなくならないと思う。