南部虎弾のダチョウ倶楽部脱退理由は不仲?4人時代の画像や動画は?

電撃ネットワークの南部虎弾(なんぶ とらた)さんが先日急死したダチョウ倶楽部の上島竜兵さん自身の公式YouTubeチャンネルで追悼の意を表しています。

意外と知られていませんが、南部さんはダチョウ倶楽部の元メンバーでありリーダーでした。

南部さんは「なんで死ななきゃいけないんだ」と心境を明かしています。

そこで、南部さんのダチョウ倶楽部脱退理由が気になる方は多いでしょう。

理由は不仲なのでしょうか。

また、4人時代の画像や動画はあるのでしょうか。

そこで、今回は「南部虎弾のダチョウ倶楽部脱退理由は不仲?4人時代の画像や動画は?」と題して、記事をまとめていきます。

 

南部虎弾のダチョウ倶楽部脱退理由は不仲?

南部虎弾さんのダチョウ倶楽部脱退理由は不仲なのでしょうか。

調査した結果、徐々に他メンバーと不仲になっていったのは間違いないということが分かりました。

南部さんが所属している電撃ネットワークは、日本では敬遠されるほどの過激に身体を張るパフォーマンスで有名のようです。

主な芸として顔を液体化したロウの中に入れる「ワックスマン」やマジックペンのインクを口に吸い込む「肺活量吸引力男」などの芸があります。

これだけを見てもかなり過激なパフォーマンスだということが分かります。

欧米諸国では「TOKYO SHOCK BOYS(トーキョー・ショック・ボーイズ)」という名で知名度があり高評価を得ているようです。

どうやら南部さんは当初はダチョウ倶楽部でこのような過激なパフォーマンスをしようと構想を練っていたようです。

南部さんが上島さんに電話で「ビー玉飲めるか?」ということを聞いたこともあったらしいです。

このようにお笑いグループとは大きく乖離したネタを提案し続けたせいで、他のメンバーと方向性がすれ違うようになりました。

よって、南部さんは他のメンバーとどんどん関係が悪くなったのでしょう。

そしてダチョウ倶楽部を脱退し、1987年に電撃ネットワークという過激パフォーマンスグループを結成します。

これらのことから南部さんの脱退理由は方向性の違いにより不仲になったということで間違いなさそうですね。

 

南部虎弾がダチョウ倶楽部脱退前の4人時代の画像や動画は?

南部虎弾さんがダチョウ倶楽部脱退前の4人時代の画像や動画はあるのでしょうか。

調査してみるとTwitterに画像が、YouTubeにダチョウ倶楽部の4人の時代の映像がありました。

画像と動画をこちらで公開します。

まず画像は下の画像になります。

若かりし頃の皆さんが写っていますね。

映像が下の動画になります。

とてもネタのリズムがよく、面白いですね。

思わずクスッとくるような内容です。

この時すでに不仲だったと考えると驚きですよね。

関連記事

2022年5月11日にお笑い芸人の上島竜兵さんの訃報が報道されました。上島さんといえば体を張った芸風の、リアクション芸人として有名な方です。このような芸風の方は「裏では暗い、性格が悪い」といったうわさが出ることもありますが、[…]

上島竜兵 性格 悪い 人柄 魅力

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「南部虎弾のダチョウ倶楽部脱退理由は不仲?4人時代の画像や動画は?」と題して記事をまとめました。

電撃ネットワークの南部虎弾さんが急死したダチョウ倶楽部の上島竜兵さん自身の公式YouTubeチャンネルで追悼の意を表しています。

南部さんはダチョウ倶楽部の元メンバーです。

南部さんはダチョウ倶楽部を脱退しています。

南部虎弾さんのダチョウ倶楽部脱退理由は不仲なのでしょうか。

南部さんが所属している電撃ネットワークは、日本では敬遠されるほどの過激に身体を張るパフォーマンスで有名のようです。

どうやら南部さんは当初はダチョウ倶楽部でこの過激なパフォーマンスをしようと構想を練っていました。

そしてお笑いグループとは大きく乖離したネタを提案し続けたせいで、他のメンバーと方向性がすれ違うようになりました。

よって、南部さんは他のメンバーとどんどん関係が悪くなり、脱退に至っています。

また、南部虎弾さんがダチョウ倶楽部脱退前の4人時代の画像や動画は共に発見できました。

上の見出しに画像と動画は公開していますのでよろしければ、ご覧になってください。