ななもりの嫁はキズナアイ?子持ちで妊娠中に不倫した?

2022年3月9日、人気YouTuberコレコレさんの配信にて、6人組グループ「すとぷり」のメンバーであるななもりさんの不倫が発覚しました。

ななもりさんは、「すとぷり」のリーダーを務めています。

「すとぷり」はおもにYouTube、ツイキャスなどを中心に、楽曲配信、Web上での生放送、ステージライブと多岐に渡って活動しています。

生ライブと握手会を除くWeb・メディア出演においては、各メンバーの姿はイラストキャラクターで表現されています。

そんなグループのリーダー、ななもりさんが不倫していたということで、話題になっています。

「すとぷり」に関しては、そもそも独身で彼氏なしを謳っていましたが、ななもりさんが、すでに既婚者であり不倫もしていたという事実に、ファンの間では衝撃が広がっています。

ななもりさんは、婚約する前に、有名活動者Aと付き合っていました。

不倫が発覚する経緯は、ななもりさんの婚約者が普段から彼の様子を怪しんでいて、有名活動者Aとの関係に気づいた妻が、連絡を取ったところ不倫が発覚しました。

不倫が発覚した後は、家に帰ってくることが減りました。

不倫について何も謝罪がなく、婚約者が別れたいといっても話し合いが進まず、コレコレに相談したという流れになります。

このななもりの婚約者はキズナアイという説がささやかれていますが、本当なのでしょうか。

また、子持ちで妊娠中に不倫したことについても詳細が気になります。

そこで、「ななもりの嫁はキズナアイ?子持ちで妊娠中に不倫した?」と題して、徹底調査しました。

 

ななもりの嫁はキズナアイ?

簡単に今回の騒動をまとめると、以下のようになります。

・ななもりには婚約者がいて、子供がいる。

・婚約者は現在二人目の子供を妊娠中である。

・そんな婚約者がいるにもかかわらず別の有名活動者Aに結婚を匂わせるような発言をしたり、不倫をしている

・有名活動者Aには婚約者・子供の存在を隠した上で関係を持っていた。

・不倫発覚の経緯は普段から怪しい行動が多かったので、活動者A本人に連絡したところ、判明。

・現在同棲しているにもかかわらず全然帰ってこない。

・家に活動者Aを呼び出し、話をしている最中に、ななもりが家に帰宅し、その後、不倫がバレたと察し逃走。

・婚約者はななもりに別れたいと言っているが、話し合いが進まない。

・ななもりはモラハラ気質で、言葉の暴力がひどい、また別の女性に都合のいいように言い訳をしている。

・今年紅白を狙っているが、裏でこんな酷いことをしている。

キズナアイさんについては、春日望さんが中の人ではないかと言われています。

こちらをご確認下さい。

関連記事

先日放送されたコレコレさんの生配信で春日望さんの妊娠説が浮上し、大騒ぎになっています。その放送以降、春日望さんについては様々な噂が飛び交っていますので、世間からの注目度も高いです。春日望さんの本名や現在はどうなっているのでし[…]

春日望 本名 現在 キズナアイ 声優 中の人

 

ななもりの不倫相手はP丸様?

コレコレの放送では、コレコレの婚約者と不倫相手はともに有名活動者であることが明らかになっています。

しかし、コレコレはどちらの活動者の名前を明かしていません。

ネット上では、ななもりの不倫を告発した婚約者の声が、キズナアイに似ていると話題になっています。

コレコレの生放送ではボイチェンしていなかったため、「バレてもいい」ということで告発したということも考えられます。

では、ななもりの妻がキズナアイの可能性はあるのでしょうか。

ななもりの婚約者には子供がいることが分かっています。

そして、キズナアイも1年前に分担して、本来のキズナアイの中の人が出てこなかった時期がありました。

これは、1人目の妊娠中ということで辻褄が合います。

また、2人目の出産時期に休止もしています。

子育てが理由と考えれば、ななもりの妻がキズナアイである可能性が高そうです。

また、ななもりさなんが過去に投稿したTwitterの中で、顔をイラストで隠した妻とのツーショットがありますが、写真の妻も身長が低く、キズナアイの中の人の身長は154cmということが分かっているので、共通点が重なるのも事実です。

また、不倫相手はP丸様説も囁かれています。

もしそれが本当であった場合、Vtuberの礎を築いて当時仲良かった二人が、途中から言及することもなくなって双方引退と休止に追い込まれるということで、驚きを禁じえません。

ななもりさんとP丸様の関係はこちらからご確認ください。

関連記事

先日放送されたコレコレさんの配信で、すとぷりのななもりさんの不祥事が暴露されました。その暴露の流れでP丸様も大きな注目を集めることとなり、ネット上では話題になっています。P丸様とななもりさんの関係はどうなっているのでしょうか[…]

P丸様 ななもり 関係 顔 本名 前世 調査

 

ななもりの不倫に対するTwitterの反応

この騒動に対し、Twitter上では様々な意見が飛び交っています。

以下、何人かのコメントを紹介します。

・これがもし本当だったら元Vtuber四天王と呼ばれた人間2人に手をかけたことになるのは凄いな。

憶測で済んでくれと願っている

・まじかショックだ。キズナアイ、子供いてしかも二人目妊娠中な上に、不倫されてるとか可哀想すぎる。もう完全に引退やん。不倫相手はしかもP丸とか。妊娠までは全然許せるけど、不倫されとるとか許せん。誰も幸せにならんやん。ななもりリアル伊藤誠やん。

・なんかTwitterで騒ぎになってる件、今何となく把握したんだけどどこまでも憶測でしかなくて草。確証もないのにP丸様とかキズナアイとか名前出すのやめない?てか本当にそうだったとしてもアイちゃんまっったく関係ないような可哀想だし止めてほしい。

 

ななもりの嫁は子持ちで妊娠中に不倫した?

婚約者とななもりが付き合い始めたのは2020年6月下旬です。

毎日家に来てと言われ半同棲から次第に同棲状態に変わっていきました。

付き合った当初から、結婚を本気で考え始めたのは婚約者が初めてと言われました。

子供の話は2020年10月ごろから欲しいねと言われていました。

また、2021年には結婚しよ、と告げられ2021年3月に妊娠が発覚。

2021年5月から一緒に住むために家を借りて8月からそこに住むようになりました。

そこから内縁関係になり、結婚指輪ととれるものももらっていたということです。

 

ななもりの嫁は2人目の妊娠中?

ななもりさんの嫁は、現在2人目の子供の妊娠しています。

しかし、不倫相手である有名活動者Aには婚約していたにも関わらず結婚を匂わせる発言をしていたということです。

子供の存在も隠していました。

不倫発覚の経緯は普段から怪しい行動が多かったので活動者Aに確認したところ、判明しました。

ななもりと同棲している家に活動者Aを呼び話をしている最中に、ななもりが帰宅し、その後逃走。

Aに謝罪はしているものの、婚約者には一切の謝罪がないそうです。

そこで、婚約者はコレコレの生放送で、ななもりの不倫を告発する決意をしたということです。

ななもりさんの騒動はこちらの記事もご確認ください。

関連記事

先日放送されたコレコレさんの配信で、すとぷりのななもりさんの不祥事が暴露されました。不祥事がファンの想像よりもヤバかったため、ネット上では大きな話題になっています。ななもりさんがすとぷりを辞めるという噂は本当なのでしょうか。[…]

ななもり すとぷり 辞める 炎上 引退 いつ

 

まとめ

この記事では、「ななもりの嫁はキズナアイ?子持ちで妊娠中に不倫した?」というテーマで、その真相について徹底調査をしました。

2022年3月9日、人気YouTuberコレコレさんの配信にて、6人組グループ「すとぷり」のメンバーであるななもりさんの不倫が発覚しました。

不倫が発覚する経緯は、ななもりさんの婚約者が普段から彼の様子を怪しんでいて、有名活動者Aとの関係に気づいた妻が、連絡を取ったところ不倫が発覚しました。

ネット上では、ななもりの不倫を告発した婚約者の声が、キズナアイに似ていると話題になっていることから、本当かを調べてみました。

婚約者には子持ちであることが分かっており、キズナアイも1年前に分担して、本来のキズナアイの中の人が出てこなかった時期がありました。

これは、1人目の妊娠中ということで辻褄が合うのではないかと思います。

ななもりさなんが過去にTwitterに投稿した妻とのツーショットがありますが、キズナアイと身長があまり変わらないということも、キズナアイ説を裏付ける理由になっています。

この騒動に対し、Twitter上では、「これがもし本当だったら元Vtuber四天王と呼ばれた人間2人に手をかけたことになるのは凄いな。憶測で済んでくれと願っている」などといったコメントが投稿されています。