【場所どこ】NAMIMONOGATARI2021アフターパーティ会場+状況は?名古屋市ナイトクラブ?

十分な感染対策を行わずに決行されたNAMIMONOGATARI 2021ですが、実は、アフターパーティーも開催していたことが明らかになりました。

愛知県が緊急事態宣言中にも関わらず、新型コロナウイルス対策を十分にしないまま開催をしたNAMIMONOGATARI2021(波物語2021)が批判を浴びています。

そんなNAMIMONOGATARI2021(波物語2021)ですが、アフターパーティなる打ち上げを行っていたこともわかっています。このパーティは一体どこでどのような形で行われたのでしょうか。

NAMIMONOGATARI2021(波物語2021)がアフターパーティの状況は?

NAMIMONOGATARI2021(波物語2021)のアフターパーティについて、ツイッターで動画が投稿されています。

 

動画を見たところ、出演者や参加者はマスクを着用していない上、飲酒をしています。

 

NAMIMONOGATARI2021(波物語2021)が密だったのに加えて、アフターパーティも密状態だっのがわかります。

NAMIMONOGATARI2021(波物語2021)アフターパーティの場所はどこ?

それでは、NAMIMONOGATARI2021(波物語2021)のアフターパーティはどこで行われたのでしょうか。

調べたところ、下記のツイートが確認できました。

上記のツイートのように、アフターパーティーは名古屋市内のナイトクラブ
・UTAGE NAGOYA
・YABAI NAGOYA
の2店舗で行われました。

【UTAGE NAGOYA」

【YABAI NAGOYA】
この投稿をInstagramで見る

YABAI(@yabai_nagoya)がシェアした投稿

 

ネットの反応

国民
前からたちの悪いフェスだった。
ヤン車路駐やタトゥー全開でワラワラと来ちゃう感じで、地元では有名。やるの?やっぱりね。そりゃそうなるわな。関わりたくない。といった感じ。
国民
契約でやってるんだから、違反したときのペナルティも明記しておくべき。売上さえあれば、やってる側はなんでもいいんだから。
それに、愛知県の施設など使えなくても、他にも沢山あるんだから痛くも痒くもない。
国民
この時期に愛知県はよく認めましたね。このイベントを。滋賀県は9月のイベントを中止したのに。
国民
イベント開催側よりもイベントに行く人の方が問題。感染予防への意識の低さが理解に苦しみます。この程度のことが我慢できない人が身近にいるのかと思うとゾッとしますね。気持ち悪い。
国民

次から施設を使わせないとしたところで、大事なのはいま感染を広げないことなのに、終わってからあれこれ言ってもなぁ。どれだけ「遺憾」と表明しても感染はするんだぞ?そもそも大半の人はこうなること思ってたわけで、やっぱりといった感想なのだが、そんなことも想定できないで、県もコロナ対策とかちゃんとできるもんなのかね?

国民

認めた愛知県もおかししいですし、観客などもただ画面を見るようなフェスに参加していること自体もおかしいと思いました。自宅で酒など飲みながら、オンライン音楽フェスティバルを見ている方が良いのじゃないかと思います。外でのフェスは楽しいと思いますが、コロナの時期では感染の心配などもありますが、命の危険や世間体のことをよく考えた方が良いと思います。

出典:ヤフーニュース