中村祐容疑者の顔画像+Facebook|住所や現場,被害者の女子高校生は誰?福岡市博多区

9月18日夜、福岡市博多区で、横断歩道を渡っていた女子高校生が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体となる事故が起こり、中村祐容疑者が逮捕されました。

何が起こり、中村祐容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

福岡市博多区で女子高校生が中村祐容疑者の軽自動車にはねられる

報道によると…

18日夜、福岡市博多区で、横断歩道を渡っていた女子高校生が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体となっています。

警察は、車を運転していた37歳の男を現行犯逮捕しました。

18日午後10時すぎ、博多区竹下で、自転車に乗った女子高校生が横断歩道を渡っていたところ、左折してきた軽乗用車にはねられました。

女子高校生は頭などを強く打ち、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。

警察は、横断歩道の自転車を十分に確認しなかったとして、車を運転していた自称会社員・中村祐容疑者(37)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

取り調べに対して、中村容疑者は容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/80b0b192df52ac45dc6f6ee486e982899390d208

中村祐容疑者のプロフィール

名前:中村祐
年齢:37歳
住所:不明
職業:自称会社員
容疑:過失運転傷害

中村祐容疑者の自宅住所は?

中村祐容疑者の自宅住所は、報道されておらずわかりません
ただ、福岡市内か、少なくとも福岡県内には住んでいるでしょう。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

中村祐容疑者の事故現場はどこ?

中村祐容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、福岡市博多区竹下の横断歩道と報道されています。

報道の映像から調べた結果、竹下駅近くの場所だとわかりました。

調べてみると、下記の場所のようです。

 

意識不明重体の女子高校生は?

現在、意識不明の十価となっている女子高校生については、情報が明らかになっていません。

わかっているのは、9月18日午後10時過ぎに自転車で働く竹下の横断歩道を渡っていたということです。

中村容疑者の運転する車にはねられて頭などを強く打ったといいます。

今後身元が分かり次第掲載いたします。

中村祐容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

中村祐容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref