中倉啓敦の中学と高校はどこ?身長体重や彼女を調査!

2022年1月2日と3日、箱根駅伝が開催され、青山学院大学は総合優勝を果たしました。

アンカーを務めたのは中倉啓敦選手ですが、出身中学と高校はどこなのでしょうか?

また、身長体重や彼女がいるのかも気になりますね。

そこで、「中倉啓敦の中学と高校はどこ?身長体重や彼女を調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

中倉啓敦の中学と高校はどこ?

中倉啓敦の出身高校について調べたところ、愛知県の愛知高等学校出身だということがわかりました。

愛知高等学校は仏教系の私立高校で、愛知県名古屋市にあります。

主な卒業生には元サッカー選手の秋田豊さん、プロ野球選手の祖父江大輔さん、映画監督の堤幸彦さんなどがいます。

 

中倉啓敦の身長体重や彼女を調査!

中倉啓敦さんの身長体重などを見ていきたいと思います。

 

中倉啓敦の身長は?

中倉啓敦さんの身長は173cmで、スポーツ報知の公式サイトに記載があったのがわかりました。

 

中倉啓敦の体重は?

体重は58kgです。

箱根駅伝選手名鑑に記載されていました。

いかにも長距離ランナーのような体重といった感じで、スリムですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「中倉啓敦の中学と高校はどこ?身長体重や彼女を調査!」と題して記事をまとめてきました。

2022年1月2日と3日、箱根駅伝が開催され、青山学院大学は総合優勝を果たしました。

アンカーを務めた中倉啓敦選手について、出身中学と高校がどこなのかに注目が集まっています。

また、身長体重や彼女がいるのかも話題となっているので、調べてみました。

参考になれば幸いです。

>>箱根駅伝で多くの選手が履いていたオレンジのシューズはこちらをご覧ください。