中島夏輝の顔画像Facebookインスタ|鹿児島県長女暴行死

2021年11月17日、生後1カ月の長女の頭部を殴り死なせたとして男が逮捕されました。

逮捕されたのは中島夏輝容疑者です。一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

共同通信は以下のように報じています。

昨年2月、当時生後1カ月の長女の頭部を殴り死なせたとして、鹿児島県警は17日、傷害致死の疑いで、父で同県肝付町の会社員、中島夏輝容疑者(23)を逮捕した。容疑を認め「泣きやまなかったので手で殴った。ストレスがたまっていた」と供述している。

逮捕容疑は昨年2月26日午後7時から同9時ごろまでの間、同県鹿屋市の自宅で、生後1カ月だった長女心絆ちゃんの頭部を殴打して脳出血などの傷害を負わせ、翌27日に搬送先の病院で脳障害により死なせた疑い。

県警によると、26日午後9時ごろ、中島容疑者が119番。病院から県警に「虐待の疑いがある」と情報提供があった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/7ee861970885679e874f1e3382b13c2b9c1ce3bb

ネットの反応

国民
こんなニュースばかり。若くてもとても頑張って楽しんで子育てをしてる方もいる中で 最近20代のこういうニュースが後をたたない。
国民
こういう事件多すぎ!!
刑が軽いから当たり前の様にあちこちで多発してる気がする。
国民
1ヶ月の赤ちゃん泣き止まないのが普通なのに・・。
おなかすいた、眠たい、暑い寒い、オムツ気持ち悪い、それが全部クリアしても、泣き止まないこともある。
国民

言葉もありません。今の教育に環境に何が足りないのか。人間が生き物では無くなってきているという事でしょうか。亡くなられた一つの命に、ご冥福をお祈りします。

国民

昨年2月の事件なのか、なんでこんなに時間がかかった?21か22歳の成人が親になる自覚のなかったのか。

国民

親になる資格なし!!
いっそのこと、コイツが…以下自粛!!
厳罰を望みます。

出典:ヤフーニュース

中島夏輝の顔画像Facebook|鹿児島鹿屋市で長女暴行死

生後1ヶ月の長女を暴行して死亡させた中島夏輝容疑者ですが、一体どのような人物なのでしょうか。報道で確認できたプロフィールは以下の通りです。

 

名前:中島夏輝(なかじまなつき)
年齢:23歳
職業:会社員
住所:鹿児島県肝付町新富
容疑:傷害致死

事件があったのは2020年2月です。報道によると妻と子供4人で暮らしていたといいます。22歳で子供が4人ということを考えると、亡くなった長女以外は妻の連れ子の可能性があります。

各報道を確認しましたが、現在のところ中島夏輝容疑者の顔画像は公開されていません。

SNSを調べたところ、Facebookでは同姓同名の人物がヒットしました。鹿児島県鹿屋市在住となっていましたが、事件当時の住所は鹿屋市です。
プロフィールは独身となっていて顔画像も公開されていませんが、本人のアカウントである可能性があると思われます。

また、Twitterでも同姓同名のアカウントがありました。1998年生まれとなっており、年齢的には一致します。ただ、こちらも本人のものと断定することができません。

中島夏輝容疑者に関して爆サイでも調べてみましたが、今のところめぼしい情報は確認されていません。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref