南雲太の顔画像,自宅住所,Facebook!父親に殴る蹴るの暴行

84歳の父親の背中を蹴るなどの暴行を加えて死亡させたとして、息子の南雲太容疑者が逮捕されました。高齢の父親に暴力をふるってあやめるとは何事でしょうか。一体南雲太容疑者とはどんな人物なのでしょうか。

84歳の父親の背中を蹴るなどの暴行で南雲太容疑者逮捕

報道によると…

84歳の父親の背中を蹴るなどの暴行を加えて死亡させたとして、息子の46歳の男が逮捕されました。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、横浜市の無職・南雲太容疑者です。南雲容疑者は今月10日、自宅で父親の賢蔵さんの背中を蹴るなどの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。

南雲容疑者と賢蔵さんは日頃から騒音をめぐってトラブルになっていて、事件当時も南雲容疑者が賢蔵さんに対し、「トイレのドアの開け閉めがうるさい」などと話し、口論になっていたということです。南雲容疑者は自宅で賢蔵さんと母親と3人で暮らしていました。

南雲容疑者は調べに対し、「私はやっていません」と容疑を否認していて、警察は詳しい経緯を調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0769a5dfeefe4596abe1c9304cc7101345c5ad7c

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

仕事してればそんな気も起こらないだろうし些細な事で喧嘩にもならんし疲れて帰宅すれば喧嘩する気も失せる。
無職で暇で口だけは立つ中年で親にも体力的にも勝ってるからこうなるんじゃないのかな。
中年無職が親に手をかける事件が増えてきてますね。哀しい事だ。
出典:ヤフーニュース

南雲太容疑者のプロフィール

名前:南雲太
年齢:46歳
住所:横浜市
職業:無職
容疑:傷害致死
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

親子の縁を切って追い出すこともできただろうけど、親としての責任感とか、よそで犯罪でもおかしたら、と思うとなかなかできなかったのだろうな…

でも、結果的に、子どもが生活保護のお世話になっても、離れるべきだったね。。

他人と騒音トラブル起こさなきゃ別に生活保護受けて慎ましく暮らしとけばいいんじゃないかと思った。
その方が親は金銭的負担から逃れられるし、子は親からのストレスから逃れられるし。
成人したらさっさと別居した方がいいと思う。
出典:ヤフーニュース

南雲太容疑者の自宅住所は?

報道によると南雲太容疑者の自宅住所は、横浜市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、横浜市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

南雲太容疑者の顔写真

南雲太の顔画像
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0769a5dfeefe4596abe1c9304cc7101345c5ad7c

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、テレビ番組で報道されています。

メガネをかけていてやや小太りという感じでしょうか。

一見どこにでもいるような人物ですが、父親をあやめてしまったんですね。

南雲太容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
こうした苦労をしてきた世代の人に対しこのような仕打ちをする人間が本当に許せない。身勝手で自己中なこうした人間は死ぬまで務所暮らしをすべきだ。
国民
家族でもお互いが一歩引いて認め合える関係を築いて行きたい…。
46の無職の息子だったら文句を言いたくなる。
ただ理由があれば納得はする。甘えていたら俺でも喧嘩すると思う。
実際こういう息子増えそう。ゲームやって育つと心配だ。うちもゲーム大好きだし。
国民
こんなことする奴だいたい無職だな。
一瞬、親の介護?と思ったけど親父さんとのトイレのドアの開け閉めで喧嘩って親父さん元気じゃん。
国民
親の年金で生活してたこどおじが自分の生命維持装置をぶっ潰すって
人として情けないのと親父さんが無念でかわいそう。
国民

親の介護などなら情状酌量の余地もあるだろうけれども、これは同情の余地もなし。

国民

46歳で無職で親の年金とかで生かしてもらってたでしょ?
自分の立場を分かってればそんな事位で腹を立てられないだろ?

出典:ヤフーニュース