名古屋市消防局でみだらな行為の男女誰?名前や顔画像特定は?

2021年12月10日、消防署内でみだらな行為をしたとして、名古屋市消防局の職員の男女2人が懲戒処分となったことが話題となっています。

一体、この男女は誰なのでしょうか?

名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

そこで、今回は「名古屋市消防局でみだらな行為の男女誰?名前や顔画像特定は?」と題して記事にまとめていきます。

 

名古屋市消防局でみだらな行為の男女誰?

今回懲戒処分となった、名古屋市消防局の職員の男女とは一体誰なのでしょうか?

報道によると、12月10日付で懲戒処分(停職3~4カ月)となったのは、名古屋市消防局の男性消防士長(28)と女性消防士(25)です。

この2人は2020年10月ごろから2021年3月ごろ、勤務する名古屋市内の消防署の仮眠室などで、複数回にわたりみだらな行為をしたといいます。

しかも、出動する可能性のある仮眠時間中や、勤務終了後だったということで、職場の秩序を乱したとされています。

同僚職員が目撃したことで発覚しましたが、2人は行為を否定しています。

しかし、上司から指導を受けた後も同様の行為を繰り返していたということです。

その後の調査でが2人は行為を認め、男性消防士長は「家族にばれたくなかった。大変申し訳なかった」などと話したということです。

女性消防士は、10日付で依願退職しています。

 

名古屋消防局でみだらな行為の男女の名前や顔画像特定は?

今回懲戒処分となった名古屋市消防局の職員の男女の名前や顔画像は明らかになっているのでしょうか。

調べてみましたが、今のところこの二人については名前や顔画像については公開されていません。

また、現時点では5ちゃんねるや爆サイなどの匿名掲示板でも名前は公開されていませんでした。

ただ、今後SNSや匿名掲示板で公開される可能性があります。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「名古屋市消防局でみだらな行為の男女誰?名前や顔画像特定は?」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月10日、消防署内でみだらな行為をしたとして、名古屋市消防局の職員の男女2人が懲戒処分となったことが話題となっています。

ありえない行為で、世間の注目が集まっています。

この男女は誰で名前や顔画像は特定されているのかを調べてみました。