名古屋高速バス事故の場所はどこ?横転炎上の画像動画も調査!

2022年8月22日、名古屋駅から愛知県営の名古屋空港に向かっていた空港バスが横転し、炎上するという事故が発生して大きな話題となっています。

この事故によってけが人が9人出て、このうち2人は心肺停止となっています。

一体、名古屋高速でのバス事故の場所はどこなのでしょうか?

横転炎上の画像動画も調査してみたいと思います。

そこで、「名古屋高速バス事故の場所はどこ?横転炎上の画像動画も調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

名古屋高速バス事故の場所はどこ?

今回名古屋高速でバスの事故が発生した場所はどこなのでしょうか?

報道をまとめると、事故が起きたのは名古屋市北区の名古屋高速道路・豊山南出口付近であることがわかりました。

 

バスは22日午前10時20分頃に横転し、けが人が複数発生したと消防に連絡がありました。

 

名古屋高速バス事故の横転炎上の画像動画は?

今回名古屋高速で発生したバスの事故の動画や画像がやばいともいわれています。

Twitterを調べてみたところ、近くを通った人などが撮影した動画や画像が投稿されています。

 

まとめ

この記事では、「名古屋高速バス事故の場所はどこ?横転炎上の画像動画も調査!」と題して記事にまとめてきました。

2022年8月22日、名古屋駅から愛知県営の名古屋空港に向かっていた空港バスが横転し、炎上するという事故が発生して大きな話題となっています。

この事故によりけが人が9人出て、このうち2人は心肺停止の状態であることがわかっています。

名古屋高速でのバス事故の場所はどこなのかを調べたところ、豊山南出口付近であることがわかりました。

横転炎上の画像動画も調査してみました。