長葭内装社長は長葭良!Facebookと顔画像も調査!

埼玉県朝霞市にある内装会社、「長葭内装(ながよしないそう)」で2022年5月14日に火災が発生しました。

長葭内装の社長である「長葭良(ながよしりょう)」(43)さんが焼け跡から発見され、埼玉県警は現地の様子から放火殺人事件と断定し、捜査をはじめました。

そこで長葭良さんの顔画像やFacebookが気になるところです。

今回は「長葭内装社長は長葭良!Facebookと顔画像も調査!」というタイトルでまとめていきます。

 

長葭内装社長は長葭良!

「長葭内装」を調査すると、会社を紹介しているサイトがあり、ページの一覧には「株式会社長葭内装」の紹介がされていました。

紹介ページには、長葭内装社長の名前が記載されており、「長葭良」さんという方だとわかりました。

記載されている住所も報道の住所と一致しているため、名前は「長葭良」さんだと信憑性は高いと思います。

 

長葭内装社長のFacebookと顔画像は?

次に「長葭内装」と検索すると会社紹介の写真に顔写真がありました。

以下、長葭良さんの顔画像です。

顔写真を掲載している会社は「長葭内装」ですが、所在地が違っています。

また、事業内容も朝霞市の住所の紹介と異なりますので、所在地は事業内容ごとで違うのかもしれません。

さらにFacebookで長葭良さんを調べた結果、1件の同姓同名のアカウントを発見できました。

投稿している写真や地域を調べると、長葭良さんのアカウントのようです。

ただし、その他会社名などの詳細な情報は出ていないため、本人のものと断定するのは控えます。

 

まとめ

さて今回は「長葭内装社長は長葭良!Facebookと顔画像も調査!」というタイトルでまとめてきました。

埼玉県朝霞市の内装会社の「長葭内装」で2022年5月14日に火災があり、焼け跡から長葭内装社長「長葭良」(43)が発見され、放火殺人事件と報道されています。

長葭良さんの顔写真は調査すると出てきました。

さらに、Facebookを調査してみると同姓同名のアカウントが1件見つかりました。

本人のものと推測できますが、会社情報などの詳細は記載されていないため、断定はできませんでした。

今後新情報が出次第、話題のニュースでも掲載していきます。