長野市中学校教師暴力どこ?裾花で特定?

2022年7月1日に長野市内の中学校教師が女子生徒に暴力を振るい、怪我をさせていたことが分かり、今話題となっています。

長野市内の中学校に勤務する50代の中学校教師は、朝の休み時間中に2年生の女子生徒の左脇を右手で1回殴り、打撲を負わせたそうです。

女子生徒は保健室で応急処置を受け、その後は市内の病院を受診しましたが、男性教師は未だ逮捕されておらず、謹慎中とのことです。

そんな中ネット上では、長野市中学校暴力教師はどこ?と多くの方が気になっているようです。

またその中には、長野市中学校教師は裾花で特定?との噂も出ています。

そこで今回は、「長野市中学校教師暴力どこ?裾花で特定?」と題して記事をまとめていきます。

 

長野市中学校教師暴力どこ?

まずはじめに、長野市で女子生徒に暴力を振るったのはどこの中学校教師かについて調査をしていきます。

報道では、長野市教育委員会が事件の情報について、少しだけ発表していました。

今の所わかっているのは、長野市内の中学校で起きた暴力事件だという事と、中学校教師が50代で実名は公表されていないという事です。

ですので、今度は長野市内にある、全中学校から割り出していこうと思います。

結果としては、全部で20校以上あるため、これだけの情報では、特定までは出来ませんでした。

ですが、今回の事件に関連した事柄を調べていくと、ネット上で興味深い情報に辿り着きました。

そこで次の見出しでは、長野市中学校教師暴力は裾花で特定?という見出しで調査をしていきます。

 

長野市中学校教師暴力は裾花で特定?

前見出しでもあったように、長野市中学校教師暴力は裾花で特定?との噂について、ここからは調査をしていきます。

ここで言う裾花とは、長野市立裾花中学校の事を指しているようです。

実は、ネット上で報道された一部の建物画像からGooglemapを使って特定した人が居るためこの噂が流れたのではと思います。

中学校側が2022年7月1日に緊急で事件の経緯をする保護者会を開いたため、その件に関して関係者が投稿したりすれば事実が判明するかもしれません。

ですが、暴力を振るったとされる50代の中学校教師は未だ実名公表されておらず、逮捕すらされていません。

問題を起こした生徒に対して殴るのもダメですが、何も悪くない生徒をイライラしてたから殴るなんて正直ありえません。

学校側としても生徒が怪我をしているのにも関わらず、謹慎程度で済ませている所をみるともみ消そうとしているようにも思えます。

ネット上の情報によると、この中学校教師は以前から校長にも注意されている問題のある男性担任だったとの事です。

警察も未だ逮捕までは踏み切っておらず、被害届が出されていながら何を悠長な事をやっているんだというのが関係者の本心だと思います。

結果として、今回事件が起こった場所が裾花中学校だったかは、事件について公表されていないため、今のところは確定ではありません。

ですが、外観などの類似している所を見ていくと、報道で映った画像の一部とかなり一致しているという事はわかりました。

今後、中学校教師が実名公表されたり、逮捕されれば学校名についても恐らく特定出来るのではないかと思います。

 

まとめ

今回は、「長野市中学校教師暴力どこ?裾花で特定?」と題して記事をまとめていきました。

長野市内の中学校で起きた全く非の無い女子生徒に、中学校教師が暴力を振るい、打撲等を負わせたというこの事件。

その記事では、実際にその暴力を振るった中学校教師が長野市中学校のどこに居るのかについて調査をしていきました。

さらに、裾花中学校で特定との噂も出ていたため、関連した事柄についての結果をまとめていきます。

現時点では中学校教師の実名や、学校名などがわかっていないため、裾花中学校で特定するのには材料が少し弱いかと思います。

そして、学校側が事件をもみ消そうとしているようにも考えるため、最悪の場合実名公表などもされずに事件が完結するかもしれません。

この話題に関しては今後も引き続き調査をし、新たに情報が入り次第、また記事を更新していこうと思います。