長野奈々春日部市の自宅住所は?顔画像やFacebookも調査!

20022年5月31日に、3歳の娘が骨折していることを知りながら放置したとして、埼玉県春日部市の長野奈々容疑者(31)が逮捕されました。

3歳の娘は前年末に死亡しています。

長野容疑者は2021年12月中旬から末ごろに、同居していた交際相手と共謀して、3歳の娘が太ももを骨折していて歩けない状態であることを知りながら病院に連れて行かなかった疑いがあります。

このような事件が起こった長野容疑者の自宅はどこにあるのでしょうか。

また、顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

今回は「長野奈々春日部市の自宅住所は?顔画像やFacebookも調査!」と題してまとめていきます。

ここで、ニュースの最新情報やもっと詳しい裏話知りたい方必見!

スマートニュースなら話題のニュースが今すぐ完全無料で見れます!!

総ダウンロード数 5,000万以上ニュースアプリのダウンロード数1位の人気アプリ☆

掲載媒体トップの3,000メディアの情報を全て無料でスマホで見れるんです♪

重要なニュースや防災速報はプッシュ通知で来るので、重要な情報を見逃すこともありません。

ちなみに、全国5万店舗以上の限定クーポンももらえちゃいます!

皆さんもぜひ、スマートニュースでニュースをチェックして下さいね!

\5000万ダウンロードの人気アプリ/

スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

長野奈々春日部市の自宅住所は?

長野容疑者の自宅は埼玉県春日部市下蛭田と公表されています。

報道で公開されている自宅画像とグーグルビューを照らし合わせ、自宅を見つけることができました。

しかし公表はされていないため、ここでは特定することは控えさせていただきます。

近くには公園や小児科クリニックもある住宅街です。

新しい家も多く見受けられ、女児の他にも子供たちはたくさんいるのかもしれません。

長野容疑者にはもっと子供に目を向けてもらいたかったと思います。

 

長野奈々の家が豪華?

長野奈々容疑者に関するニュースでは、自宅の外観が公開されています。

画像を見ると比較的新しく、結構豪華な印象を受けます。

長野奈々容疑者は交際相手の男と一緒に住んでいたということで交際相手の所有する家なのでしょうか。

あるいは、夫とは離婚していて、元夫が建てた家なのかもしれません。

 

長野奈々春日部市の顔画像やFacebook!

長野容疑者の顔画像は報道で公開されています。

長野容疑者の近隣の人たちには信じられない事件であったことでしょう。

Facebookの名前検索も行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

同姓同名のアカウントが複数確認できましたが、情報が登録されていなかったり、住所が違うなど本人のものと裏付けられて特定できる情報がありませんでした。

しかし、長野容疑者の情報がSNSから引用されるかもしれません。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

 

まとめ

今回は「長野奈々春日部市の自宅住所は?顔画像やFacebookも調査!」と題して記事にまとめてきました。

3歳の娘が骨折していることを知りながら放置したとして、母親の長野奈々容疑者が逮捕されました。

女児は昨年に脳の損傷で死亡しており、警察は虐待があったとみて捜査しています。

長野容疑者の宅住所は埼玉県春日部市下蛭田と公表されており、地図から自宅を見つけることもできました。

長野容疑者の顔画像は報道で公開されていました。

Facebookも検索しましたが、同姓同名のアカウントが複数あり、情報が登録されていないか住所が長野容疑者と違うため、本人と特定はできませんでした。

今後情報が入りましたら掲載いたします。