長野奈々の長女や彼氏の名前や職業は?インスタも徹底調査!

3歳の次女が骨折していることを知りながら放置したとして、母親の長野奈々容疑者(31)が2022年5月31日に再逮捕されました。

長野容疑者は前年12月中旬から末ごろに、同棲していた交際相手の男と共謀して、次女が太ももを骨折して歩けない状態と知りながら病院を受診させなかった、保護責任者遺棄の疑いがもたれています。

長野容疑者の長女は現在どうしているのでしょうか。

そして共謀したという交際相手の彼氏の名前や職業は何なのでしょうか。

また、長野容疑者のインスタは特定できるのでしょうか。

今回は「長野奈々の長女や彼氏の名前や職業は?インスタも徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

長野奈々の長女や彼氏の名前や職業は?

長野容疑者の長女の名前の情報は各報道などを調べましたが、見つけられませんでした。

報道によると、長野容疑者の娘姉妹とも保育園に通っており、そのころには虐待は認められなかったそうです。

しかし、交際相手の男が長野容疑者宅に移り住むと、姉妹は保育園に来なくなったそうです。

この交際相手の男の名前や職業は公表されていません。

交際相手の男は37歳で、2022年3月に春日部署の留置所で自ら命を絶っています。

 

長野奈々のインスタは?

こちらの方でインスタグラムの名前検索を行ったり、年齢などの情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状としては長野容疑者に関するインスタグラムの情報は分かりませんでした。

同姓同名であったり、似た名前のアカウントは複数確認できましたが、長野容疑者のアカウントであると特定できる情報はありませんでした。

長野容疑者は31歳ですので、SNSは利用しているのではないかと思われます。

もしかしたら事件から逮捕までの間に投稿したもの、もしくはアカウントを削除したのかもしれません。

しかし、テレビのニュースで顔画像がSNSから引用されるようです。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

 

まとめ

今回は「長野奈々の長女や彼氏の名前や職業は?インスタも徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

3歳の次女が骨折していることを知りながら放置したとして、母親の長野奈々容疑者(31)が2022年5月31日に再逮捕されました。

2021年12月末に長野容疑者の交際相手の男が、次女の様子がおかしいと救急通報し事件が発覚しました。

その時に長野容疑者と、共謀して次女を虐待していた交際相手の男が逮捕されています。

長野容疑者には長女もいますが、長女の情報は年齢が6歳で、長野容疑者が彼氏と交際するまでは保育園に通っていたという情報はありますが、名前などの情報は見つけることはできませんでした。

交際相手の男も長野容疑者とともに逮捕されており、年齢は37歳とされていますが、名前や職業などの情報は公開されていません。

交際相手の男は2022年3月に春日部署拘置所内で自ら命を絶っています。

長野容疑者のインスタも検索しましたが、見つけることはできませんでした。

事件から逮捕までに内容やアカウントを削除したのかもしれません。

長野容疑者は、骨折は知らなかったと否認していますが、容疑が確定したら他にも情報が公開されるとでしょう。

新しい情報が入りましたら掲載いたします。