モスコちゃんの焼きそば動画!仕事や年齢も徹底調査!

この記事では、インフルエンサーである「モスコちゃん」をご紹介します。

2022年6月13日、踊りながら焼きそばを食べている動画が拡散されて、Twitterのユーザーがモスコちゃんに関心を寄せて大盛り上がりとなりました。

焼きそば動画が拡散された後に、ネット上ではCIA並みの大捜査が行われるなど注目されました。

モスコちゃんとは一体どのような人物なのでしょうか?

そして、仕事や年齢はわかっているのでしょうか。

そこで「モスコちゃんの焼きそば動画!仕事や年齢も徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

モスコちゃんの焼きそば動画!

今回、一気にモスコちゃんが注目されたのは、上記ツイートがきっかけでした。

上記のように、6月12日に札幌の大通公園でウエストポーチから焼そばを直食いしながら踊っていた女性がいたという目撃情報がTwitterで投稿され、「いいね」が6万件以上つくなど拡散。

上記ツイートから、Twitter上ではCIA並みの大捜査網が敷かれました。

その結果、焼きそば動画を踊っていたのはモスコちゃんだと特定されました。

モスコちゃんが踊っていた動画は以下のものです。

@dufayel_ 21世紀の焼きそばの食べ方 #焼きそば #waitaminute #waitaminutechallenge ♬ Wait A Minute! (Duckhead Edit) – Duckhead Dj Kasur


確かに動画の姿は結構衝撃的ですよね。

なぜ踊りながら焼きそばを食べていたかというと、TikTokなどの動画を撮影するためのようです。

モスコちゃんの話では、この動画では「21世紀の焼きそばの食べ方」を表現したといいます。

 

モスコちゃんの仕事や年齢は?

今回、焼きそば動画が注目されたモスコちゃんですが、一体仕事や年齢はどのようになっているのでしょうか。

モスコちゃんは自らをインフルエンサーや動画クリエイターと称していますが、これらの仕事だけで生活しているのかは不明です。

インフルエンサーや動画クリエイター以外の仕事に関する情報は一切公になっていませんが、もしかしたら、ほかの仕事もあってインフルエンサーなどもしていると考えるのが自然のように思います。

また、モスコちゃんの外見から、性別がどっちなのかという疑問の声も上がっています。

そこでモスコちゃんの性別を調べてみると、性別は男性であることがわかりました。

正確にいうと、ゲイであり、一般的な男性ではありません。

インスタグラムを見てみると以下の情報が出ていました。

彼氏なし・30代・100kg・人生崖っぷち・独身のおねぇなゲイです

出典:https://www.instagram.com/dufayel_/

年齢は30代のようですが詳しい年齢までは明らかになっておらず、本名もわかっていません。

ちなみに、ユーチューブではモスコちゃんのすっぴん画像も公開されていました。

 

まとめ

いかがでしょうか。

この記事では「モスコちゃんの焼きそば動画!仕事や年齢も徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

インフルエンサーである「モスコちゃん」がTwitter上で注目されています。

その理由は、2022年6月13日に踊りながら焼きそばを食べている動画が拡散されたためです。

動画が公開された後にはTwitterのユーザーがモスコちゃんに関心を寄せて大盛り上がりとなっていました。

モスコちゃんとは一体どのような人物なのかを調べてみると、性別はゲイで、インフルエンサーや動画クリエイターとして活動しています。

他の仕事があるのかどうかはわかっていませんが、年齢は30代であることがわかりました。