森永一平の顔画像とFacebook!高校と自宅住所はどこ?

2021年12月19日、福岡市博多区の人気ラーメン店周辺で、森永一平容疑者(36)が緊急逮捕されました。

ラーメン店の男性客の顔を殴るなどしてけがを負わせた疑いがもたれています。

森永容疑者は午前3時50分ごろ博多区春町の人気ラーメン店の外で順番を待っていましたが、店から出てきた男性客に「食べ終わったなら早く出ろ」と文句を言い、口論となったということです。

森永一平容疑者の顔画像とFacebookは公開されているのでしょうか。

また、高校と自宅住所はどこなのでしょうか。

そこで、「森永一平の顔画像とFacebook!高校と自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

森永一平の顔画像とFacebook!

今回逮捕された森永一平容疑者ですが、顔画像は公開されているのでしょうか。

また、Facebookが特定できるのか調べてみました。

 

森永一平の顔画像は?

森永一平容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか。

各報道を調べてみましたが、今のところ森永一平容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

ただ、もしSNSで顔画像を公開しているとしたら、顔画像を確認することができます。

 

森永一平のFacebookは?

それでは、森永一平容疑者のFacebookはあるのでしょうか。

Facebookを調べてみたところ、同姓同名のアカウントがヒットしました。

そのアカウントでは、本人と思われる画像が公開されています。

ただ、今回事件を起こした森永容疑者とは「同姓同名の別人」という可能性があります。

なぜなら、住所が福岡県内ではないからです。

そのため、アカウントについてはここでは控えさせていただきます。

 

森永一平の高校と自宅住所はどこ?

今回逮捕された森永一平容疑者の自宅はどこなのでしょうか。

また、出身高校はどこなのでしょうか。

 

森永一平の自宅住所はどこ?

森永一平容疑者に関する報道を確認したところ、住所が掲載されていませんでした。

一般的に犯罪者が逮捕されたときは住所の一部が公開されますが、森永一平容疑者に関しては公開されていないので違和感がありますね。

そのため、現時点では確定した情報が出ていませんが、森永一平容疑者は福岡市博多区の人気ラーメン店周辺で傷害事件を起こしています。

普通に考えれば福岡市内に住んでいると思われますが、福岡市に観光や仕事で来ていたという可能性もあります。

現時点では確定した情報が出ていませんが、今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

森永一平の高校はどこ?

森永一平容疑者が通っていた高校はどこなのでしょうか。

現時点では、森永一平容疑者の出身高校に関する報道は全くされていません。

上記でまとめたように、同姓同名のアカウントがFacebookではあります。

そちらのアカウントを確認すると、鹿児島県内の高校に通っていました。

そのため、もしこのアカウントの人物が森永一平容疑者であればFacebookに記載されている高校を卒業したといえますが、Facebookアカウントが森永一平容疑者のものであると特定できません。

そのため、現時点では森永一平容疑者の高校については不明な状態です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、2021年12月19日、福岡市博多区の人気ラーメン店周辺で、緊急逮捕された森永一平容疑者(36)について、「森永一平の顔画像とFacebook!高校と自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

森永一平容疑者はラーメン店の男性客の顔を殴るなどしてけがを負わせた疑いがもたれています。

森永一平容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公開されていません。

Facebookは同姓同名のアカウントがヒットしましたが、森永一平容疑者かどうかは裏付けられる情報がありません。

また、高校と自宅住所についても現時点では不明な状態です。

 

森永一平容疑者について調べてみると、過去に福岡市で同姓同名の人物が逮捕されていたことがわかりました。
詳しくはこちらをご確認ください。

関連記事

2021年12月19日、森永一平容疑者(36)が福岡市博多区の人気ラーメン店周辺で男性客の顔を殴るなどしてけがを負わせた疑いで緊急逮捕されました。森永一平容疑者について調べてみると、同姓同名の人物が2013年に逮捕されていることがわ[…]

森永一平 福岡市 工藤会 関係者 前科