森本恭平容疑者の会社(職場)+出身高校+出身地|尼崎 市殺人事件

  • 2021年10月17日
  • 2021年10月17日
  • 殺人

兵庫県尼崎市のマンション敷地内で、女性が刃物で刺されて死亡した事件で、女性の元夫森本森本恭平容疑者が逮捕されました。

森本恭平容疑者は会社員と報道されています。一体どこの会社に勤めていて、出身地や出身高校はどこなのでしょうか?

報道の概要

テレビ朝日は以下のように報じています。

 兵庫県尼崎市のマンション敷地内で、女性が刃物で刺されて死亡した事件で、警察は女性の元夫を殺人容疑で逮捕しました。

森本恭平容疑者(33)は、15日午後8時20分ごろ、尼崎市のマンション駐輪場前で、元妻の森本彩加さん(28)を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれています。

 警察は、犯行直後の時間帯に「バイクが猛スピードで国道を西に走り去った」との情報を把握していました。

16日、西宮市の森本容疑者の自宅の駐輪場からは、血の付いたバイクが押収され、部屋からは、血の付いた包丁や服が見つかったということです。

警察の調べに対し、森本容疑者は「殺すつもりで刺しました」と容疑を認めていて、警察は詳しい動機などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b9d1a1b8e5c94d24d4f38e40e37c5b72e2422f84

 

森本恭平容疑者の会社(職場)はどこ?

森本恭平容疑者は会社員として働いていると報道されています。
どこの会社に勤めているのでしょうか?

森本恭平と検索すると、ある大手企業や愛知県の企業などがヒットします。

ただ、地域が異なるのでこれらの企業である可能性は低いでしょう。

会社名については明らかになる可能性は低いですが、新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

森本恭平容疑者の出身高校はどこ?

森本恭平容疑者の出身高校はどこなのかも気になります。
現段階ではまだ情報が入ってきていません。爆サイなどでも書き込みがない段階です。

ただ、兵庫県に住んでいるので兵庫県内か、関西圏内である可能性は高いでしょう。

森本恭平容疑者の出身地

森本恭平容疑者の出身地はどこなのかも気になります。
現段階ではまだ情報が入ってきていません。爆サイなどでも書き込みがない段階です。

ただ、兵庫県に住んでいるので兵庫県内か、関西圏内である可能性は高いでしょう。

森本容疑者は尼崎出身?

森本容疑者の出身地について爆サイを調べてみると下記の情報が確認できました。

#28 2021/10/17 20:35
>>25
加害者は尼の人間だよ
離婚して西宮に引っ越ししたんだよ

[匿名さん]

出典:https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=2597/tid=9921533/tp=1/

上記の書き込みにある「尼」というのは、尼崎を指していると思われます。この情報によると、もともと尼崎市に住んでいたのだとみられます。

ただ、上記の書き込みは匿名掲示板であり、現在のところ実家に関する情報は報道されていませんので、注意が必要です。デマである可能性は否定できませんので、拡散などはお控え頂けますようお願いいたします。

ネットの反応

国民

一瞬で自分も相手の人生も棒にふるほどの事なんかな。

そんなエネルギーあるなら違う方向で前に進む道を考えてくれよ。

国民
殺すつもりで刺したと言いきったなら冷静だったのだろうが虚しくないのか?
国民
相当な怨み怒りがあったのかな。
刺し殺すって常人には出来ない。
国民

こういう根に持つタイプの輩と関わると命懸けだね~この前の放火殺人といい!
極刑で・・・

国民

目には目を。歯には歯を。
昔から思います。被害者の権利は失われたのに加害者を守る必要はない!こんな人が刑務所で3食付きでお風呂も入れるなんて納得できない。即※刑です!

国民

いかにも悪そうな顔で怖いな。。って思って記事開いたら違った。
紛らわしいわ!!

出典:ヤフーニュース
関連記事

兵庫県尼崎市のマンション敷地内で住人の病院事務員、森本彩加(さやか)さん(28)が刺殺された事件で、森本彩加さんの元夫である森本恭平容疑者が逮捕されました。特に地元の人にとっては、森本容疑者の実家や出身中学、自宅などが気になると思い[…]

森本恭平容疑者の顔画像
関連記事

兵庫県尼崎市のマンションで女性が殺害された事件で、33歳の元夫である森本恭平容疑者が逮捕されました。元夫婦の間に何があったのでしょうか?報道の概要報道によると…兵庫県尼崎市のマンションで女性が殺害された事件で、警察は[…]

森本恭平容疑者の顔画像
関連記事

2021年10月15日に兵庫県尼崎市のマンション敷地内で、住人の病院事務員である森本彩加(さやか)さん(28)が刺殺された事件で、元夫である森本恭平容疑者が逮捕されました。一体どのような人物なのでしょうか。報道の概要毎日新聞[…]

関連記事

2021年10月15日に兵庫県尼崎市で起こった殺傷事件で、被害者が森本彩加さんであることが判明しました。一体どのような人物で、犯人とは何があったのでしょうか?報道の概要産経新聞は以下のように報じています。兵庫県尼崎市のマ[…]

関連記事

2021年10月15日に尼崎市昭和通にあるマンションで森本彩加さん(28)殺害された事件で、元夫の身柄が確保されました。一体どのような人物で、何があったのでしょうか?報道の概要MBSニュースは以下のように報じています。1[…]

森本彩加さん森本彩加さん元夫の名前+顔画像+Facebook
関連記事

2021年10月15日に兵庫県尼崎市であった通り魔殺傷事件で亡くなった女性は、医療系事務員森本彩加さんだということがわかりました。森本さんに何があり、犯人との関係は何だったのでしょうか?報道の概要共同通信は以下のように報じて[…]

関連記事

2021年10月15日午後8時半ごろ、兵庫県尼崎市の路上で女性が刃物のようなもので背中を刺されるという事件がありました。被害にあった女性は病院に搬送されたものの意識不明の重体になっています。事件現場はどこで、犯人はどのような[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref