森本恭平の実家+出身中学|自宅は西宮市甲子園八番町

  • 2021年10月17日
  • 2021年10月17日
  • 殺人

兵庫県尼崎市のマンション敷地内で住人の病院事務員、森本彩加(さやか)さん(28)が刺殺された事件で、森本彩加さんの元夫である森本恭平容疑者が逮捕されました。

特に地元の人にとっては、森本容疑者の実家や出身中学、自宅などが気になると思います。調べてみました。

報道の概要

産経新聞は以下のように報じています。

兵庫県尼崎市のマンション敷地内で住人の病院事務員、森本彩加(さやか)さん(28)が刺殺された事件で、森本さんの元夫の自宅から、血の付いた包丁や衣服が見つかっていたことが17日、兵庫県警尼崎南署捜査本部への取材で分かった。捜査本部は16日夜、殺人容疑で事情聴取していた元夫で会社員、森本恭平容疑者(33)=同県西宮市=を逮捕。今後、詳しい動機などを調べる。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ddc181572f389261cf1aae0cc6f88c8ddf4d70f4

上記のように、森本恭平容疑者の自宅からは凶器に使われたとみられる包丁や衣類が見つかったことがわかっています。

 

ネットの反応

国民
ふたりの間に何があったのかはわかりませんが
元夫にはこういうことでしか解決方法はなかったのでしょうか。
国民
元妻はまだ20代で未来があったのです。
元妻のご両親の気持ちを思うと辛いですね。
国民
2人の間に何があったか分からないけど、元奥さんに執着していて離婚したくなかったのかな?子供はいなかったみたいだけど、、元奥さんまだ20代でこの先色々な未来があったのに。
国民

凶器を用意して待ち伏せしていたのだから計画的な犯行だ。逃走しているのだから捕まりたくなかったのだろう。にもかかわらずすぐにバレるような犯行だし、立場上一番疑われることは明白。

国民

事情は分からないが※しは絶対にダメ。
まだ若いんだし離婚しても新しい相手を見つけることだって出来たはず。

国民

たとえ恨みつらみはあっても殺していいわけないやん。そして元夫でわかりやすい怨恨やから、逃げてもすぐ捕まるのわかるでしょうに。

出典:ヤフーニュース

森本恭平の実家

森本容疑者の実家はどこなのでしょうか?現在住んでいるところが西宮市なので、兵庫県内であることが推測されます。

そこで、爆サイを調べてみると下記の情報が確認できました。

#28 2021/10/17 20:35
>>25
加害者は尼の人間だよ
離婚して西宮に引っ越ししたんだよ

[匿名さん]

出典:https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=2597/tid=9921533/tp=1/

上記の書き込みにある「尼」というのは、尼崎を指していると思われます。この情報によると、もともと尼崎市に住んでいたのだとみられます。

ただ、上記の書き込みは匿名掲示板であり、現在のところ実家に関する情報は報道されていませんので、注意が必要です。デマである可能性は否定できませんので、拡散などはお控え頂けますようお願いいたします。

森本恭平の出身中学

出身中学はどこなのでしょうか?

上記のように、もし実家が尼崎市内であれば、出身中学は尼崎市内である可能性が高いと思われます。

また、爆サイでは下記のような書き込みがあります。

#24 2021/10/17 18:08
>>23
同僚の弟が中学校の同級生と言ってたな

[匿名さん]

出典:https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=2597/tid=9921533/tp=1/

上記のように、どうやら同僚の弟が中学校の同級生だという書き込みがありました。

ただ、この書き込みに関しても興味をひくための書き込みであること自体は否定できず、真偽不明です。

中学校に関しては匿名掲示板やSNSなどでも書き込みがない状況です。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

自宅は西宮市甲子園八番町

森本容疑者は西宮市甲子園八番町のアパートに住んでいたと報道されています。

報道によると、もともとは尼崎市内で彩加さんと一緒に住んでいたようですが、離婚後にそれぞれ一人で暮らしていたようです。

現場近くに住んでいる方のツイートが確認できました。

また、爆サイでは下記のような書き込みもあります。

#26 2021/10/17 18:17
>>18
今住んでるのはららぽの裏っぽいね

[匿名さん]

出典:https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=2597/tid=9921533/tp=1/

一部ではすでにアパート名や住所も特定されているようですが、まだ公開された情報は出ておらず周辺住民の迷惑にもなるため現段階では公開を控えさせていただきます。

ご容赦ください。

関連記事

兵庫県尼崎市のマンション敷地内で、女性が刃物で刺されて死亡した事件で、女性の元夫森本森本恭平容疑者が逮捕されました。森本恭平容疑者は会社員と報道されています。一体どこの会社に勤めていて、出身地や出身高校はどこなのでしょうか?報道[…]

森本恭平容疑者の顔画像
関連記事

兵庫県尼崎市のマンションで女性が殺害された事件で、33歳の元夫である森本恭平容疑者が逮捕されました。元夫婦の間に何があったのでしょうか?報道の概要報道によると…兵庫県尼崎市のマンションで女性が殺害された事件で、警察は[…]

森本恭平容疑者の顔画像
関連記事

2021年10月15日に兵庫県尼崎市のマンション敷地内で、住人の病院事務員である森本彩加(さやか)さん(28)が刺殺された事件で、元夫である森本恭平容疑者が逮捕されました。一体どのような人物なのでしょうか。報道の概要毎日新聞[…]

関連記事

2021年10月15日に兵庫県尼崎市で起こった殺傷事件で、被害者が森本彩加さんであることが判明しました。一体どのような人物で、犯人とは何があったのでしょうか?報道の概要産経新聞は以下のように報じています。兵庫県尼崎市のマ[…]

関連記事

2021年10月15日に尼崎市昭和通にあるマンションで森本彩加さん(28)殺害された事件で、元夫の身柄が確保されました。一体どのような人物で、何があったのでしょうか?報道の概要MBSニュースは以下のように報じています。1[…]

森本彩加さん森本彩加さん元夫の名前+顔画像+Facebook
関連記事

2021年10月15日に兵庫県尼崎市であった通り魔殺傷事件で亡くなった女性は、医療系事務員森本彩加さんだということがわかりました。森本さんに何があり、犯人との関係は何だったのでしょうか?報道の概要共同通信は以下のように報じて[…]

関連記事

2021年10月15日午後8時半ごろ、兵庫県尼崎市の路上で女性が刃物のようなもので背中を刺されるという事件がありました。被害にあった女性は病院に搬送されたものの意識不明の重体になっています。事件現場はどこで、犯人はどのような[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref