森松良和の顔画像+Facebook|今治市住宅に放火し母親

2021年6月に愛媛県今治市の住宅が全焼し92歳の女性が亡くなった火事で、58歳の息子である森松良和容疑者が逮捕されました。

自宅に火をつけて死亡させたとして殺人と放火の疑いです。

家に火をつけて実の母親をあやめるとはどういうことでしょうか。

自宅に放火し母親の森松マサノさん殺害

報道によると…

ことし6月、愛媛県今治市の住宅が全焼し92歳の女性が死亡した火事で、警察は58歳の息子が自宅に火をつけて死亡させたとして殺人と放火の疑いで逮捕しました。女性は足が不自由で、逮捕された息子が看病していたということです。

逮捕されたのは今治市大正町の無職、森松良和容疑者(58)です。

警察の調べによりますと、森松容疑者はことし6月、今治市美保町の木造2階建ての自宅に火をつけ、同居していた母親のマサノさん(92)を死亡させたとして殺人と放火の疑いが持たれています。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013272821000.html

亡くなったマサノさんは足が不自由で、森松容疑者が車いすで病院への送り迎えをするなど、日ごろから看病をしていたという情報もあります。

介護疲れから犯してしまった犯行かもしれませんが、だからといってこのような犯行をしていいわけがありません。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

自宅に放火って、証拠隠滅のためですよね。
この三男は、自分が母親を殺害したことを隠したかった。
後先考えず、短絡的な犯行のように見えます。それにしても、母親は3人の子育てをしたのに、最後は子供に殺されるなんて、母親の気持ちを考えると胸が痛みます。
出典:ヤフーニュース

森松良和容疑者のプロフィール

名前:森松良和
年齢:58歳
住所:今治市大正町
職業:無職
容疑:殺人と放火
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

無職で自宅に放火して、どうする気だったんだろう。この先住むところなくなるじゃない。

もっとよく考えて、自分で考えがまとまらなかったら、市に相談して。
人の命を奪っちゃだめだよ。殺人犯に落ちるより、しっかり人生を全うしよう。

出典:ヤフーニュース

容疑者の事故現場はどこ?

森松良和容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、今治市美保町の木造2階建ての自宅を放火したと報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

かなり絞られているので、近隣の方であればわかるのではないでしょうか。

 

森松良和容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

森松良和容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Facebookでは同姓同名のアカウントがヒットしました。ただ、森松容疑者のものとは断定できる情報がありません。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
介護疲れなのか理由は分からないけど自分の親を殺すなんてね。
まさかばーさんも我が息子から殺させるとは夢にも思ってなかったと思いますけどね
国民
老々介護の問題かな。それとも、もっと悲しい事情があったのかな。90歳まで生きて、最後は殺されるなんて虚しさしかない。
国民
介護疲れかなぁ。長生き出来るのは、金持ちだけど財産分与があるし。長生きするもんじゃあないねぇ。
国民
息子っていっても58歳か。やっぱりこの歳で無職ってのはヤバいですね。
国民

毎日毎日悲惨な事件が起きて、家族がいても幸せじゃない人ってすごい多いね。

国民

無職の犯罪率は高い。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref