百田匡寿容疑者の顔画像Facebook|勤務先どこの研究職で自宅住所は?

2021年11月17日、小学生の女の子にわいせつな行為をした疑いで研究職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは百田匡寿容疑者で、福岡県生まれの研究職です。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

テレビ静岡NEWSは以下のように報じています。

小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして39歳の研究職の男が逮捕されました。事件は他人に送った動画をきっかけに、犯行が発覚しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは福岡県生まれの研究職・百田匡寿容疑者(39)です。

百田容疑者は去年7月上旬、浜松市内のホテルで当時11歳だった女子児童に対し、13歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと2人はSNSを通じて知り合い、百田容疑者のタブレットには女子児童の裸が映った動画が複数残っていたということです。

事件は警察が他の児童ポルノ事件の捜査中に発見した動画を調べた結果、送り主が百田容疑者だとわかり発覚しました。

百田容疑者は女子児童の裸を撮影し、児童ポルノを製造した疑いも持たれています。

警察は百田容疑者の認否について明らかにしていませんが、余罪もあるとみて捜査を進めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d79facf6d909586002f673a942c8d4d31b9b8c1d

ネットの反応

国民
この男が全て悪いが、小学生の子供がSNSを通じて男と知り合いホテルへ行くという事が怖い。
国民
スマホを渡すときにしっかり約束をさせたり、親がチェック出来る環境にするべきだと思う。
撮られた写真や動画は一生残ってしまうので、親はしっかり教えるべき
国民
これは異常性癖の人による犯罪で児童ポルノという悪質な商売で稼いでもいたのでしょうか?
お金や物品でものを言わせたのか、最低な人間です。
国民

容易に大人と繋がる事が出来る仕組みがあるのも駄目だよね。技術の進歩に規制が追いついていない。

国民

研究職も相談センター職員も教師も警察も政治家も信用できない世の中。事実。

国民

再犯率が非常に高い
企業と連携してデータベース化
採用できないように

出典:ヤフーニュース

百田匡寿容疑者の顔画像Facebook|勤務先どこの研究職で自宅住所は?

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref