【死去】桃栗たき子の顔画像|死因や離婚歴+本名と年齢

  • 2021年10月31日
  • 2021年10月31日
  • 訃報

2021年10月31日、ファミ通のレビューで有名なライター・桃栗たき子さんが亡くなったことがわかり、話題となっています。

一体死因は何だったのでしょうか。
また、桃栗たき子さんとはどのような人物なのでしょうか。

桃栗たき子の死因の病気は脳幹出血による心停止

桃栗たき子さんの訃報について、娘が以下のようにツイートしました。

桃栗たき子の娘です。 桃栗たき子は10月31日午前8時7分脳幹出血による心停止により逝去致しました。 生前の個人に対するたくさんの愛情をありがとうございます。

上記のように、桃栗たき子さんの死因は分脳幹出血による心停止でした。

ご冥福をお祈りいたします。

桃栗たき子さんの顔画像はこちらです。

桃栗たき子さんの顔画像
https://hanapen.news/wp-content/uploads/2019/07/mo1.jpg

https://hanapen.news/wp-content/uploads/2019/07/mo1.jpg

ネットの反応

国民
言葉にならない……桃栗たき子さんは星をみるひと発売日問題の調査で大変お世話になった方でした。
国民
桃栗たき子さん…突然過ぎて信じられない…
国民
訃報、、、
桃栗たき子さんは元ファミコン通信のスタッフでしたよね
国民

桃栗たき子さん。ファミコン通信の読者としてよくお名前を見かけていましたし、あの文体がとても好きでしたが、一度もお会いすることはなく……。ご冥福をお祈りします。

国民

ファミコン通信の記事、読ませて頂いていました。
早過ぎます…残念です
御冥福をお祈り致します

国民

桃栗たき子さん……ツクールのサンプル作られていた方だよね。
小沢健二さんのファンで記事に『おまた臭くなる』とかあったっけ。
ご冥福を

出典:ヤフーニュース

桃栗たき子の離婚歴+本名と年齢

桃栗たき子さんは離婚歴があるようです。
過去には本人のTwitterでも、以下のようにツイートしていました。

 

 

桃栗たき子さんの本名は何というのでしょうか。「桃栗たき子」というのが本名なのかどうかは定かではありません。おそらく、ペンネームの可能性が高いと思われます。ちなみに離婚の流れで、以下のようにツイートしていました。

ちなみに、一時期ネットでにぎわせた「ももちゃん」というのが、桃栗さんではないかと推測されたことがありました。

参考:http://yurugame.doorblog.jp/archives/18880922.html

 

桃栗たき子さんの年齢についてですが、生まれたのは1968年です。そのため、2021年時点では、53歳ということになります。ちなみにあ父親が20歳、 母親が19歳の時に生まれたそうで、ひとり娘として育てられたと自己紹介をしています。

 

ご冥福をお祈りいたします。

なお、桃栗たき子さんに関する詳細をご存知ない方も多いと思います。

 

桃栗たき子さんの経歴やプロフィール、家族の状況については下記の記事からご確認下さい。

関連記事

2021年10月31日、ファミ通のレビューで有名なライター・桃栗たき子さんが亡くなったことがわかり、話題となっています。一体死因は何だったのでしょうか。また、桃栗たき子さんとはどのような人物なのでしょうか。報道の概要バズ[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref