水野勝利の顔画像,自宅住所,仕事,Facebook!新潟市中央区で女性を木刀でケガ

木刀で女性の頭部などを殴打し殺害しようとした疑いで、新潟県新潟市中央区の自営業・水野勝利容疑者が逮捕されました。自宅で知り合いの女性を木刀でケガをさせました。水野勝利容疑者の顔画像、自宅住所、仕事、Facebookなどを調べました。

水野勝利容疑者が新潟市中央区の自宅で女性を木刀でケガ

報道によると…

木刀で女性の頭部などを殴打し殺害しようとした疑いで、76歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、新潟市中央区の自営業・水野勝利容疑者(76)です。

水野容疑者は16日午後11時40分ごろ、自宅で70代の女性に対し、木刀で頭や腕を複数回にわたって殴打し、殺害しようとした疑いがもたれています。

女性は水野容疑者の妻とみられ、頭や腕にけがを負いましたが命に別状はありません。

警察の調べに対し水野容疑者は「やったことは間違いない」と容疑を認めています。

警察が事件の経緯を詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/39168f0afd3cdfc1dad1eb6ef70eab5e58e84d8b

水野勝利容疑者は新潟県新潟市中央区の自宅で、女性を木刀でたたきました。頭や腕を複数回たたいたとされています。
被害者女性が警察に通報し、水野容疑者は駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。
女性は頭と腕などにけがをしているということですが、命に別状はないということです。
水野容疑者は警察の取り調べに対して容疑を認めているといいます。
警察では水野容疑者と被害者の関係性についてはプライバシー保護の観点から公表していませんが、妻や内縁の妻などの関係かと思われます。

水野勝利容疑者のプロフィール

名前:水野勝利
年齢:76歳
住所:新潟県新潟市中央区
職業:自営業
容疑:※人未遂
学歴:不明

水野勝利容疑者は新潟県新潟市中央区に住む、76歳
の男性です。仕事は自営業と報道されています。
インターネット上では、女性は長年連れ添ってきた女性ではないかという情報があります。
このような形で傷つけるとは、どういう事情があったのでしょうか。よほどのトラブルがあったのかもしれません。
詳細はまだ報道されていないので、続報をお待ちください。

水野勝利容疑者の自宅住所は?

報道によると、水野勝利容疑者の自宅住所は、新潟県新潟市中央区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

新潟県の県庁所在地で、新潟県庁や新潟市役所などがあります。
しかし、新潟県新潟市中央区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

水野勝利容疑者の仕事、会社名はどこ?

水野勝利容疑者は自営業として働いていると報道されています。働いている会社や仕事を調べてみましたが、現在水野勝利容疑者の会社や仕事は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、※人未遂をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうし、自営業をしているとしたら事業にも影響が出るのではないでしょうか。

水野勝利容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

水野勝利容疑者は76歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性もあります。
また、今回の被害者女性は報道によると妻とみられるとされています。警察がプライバシー保護の関係からさけていますが、妻や内縁の妻の可能性があると思われます。

長年連れ添ってきた女性をこのような形で傷つけたのかもしれません。

ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

水野勝利容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

水野勝利容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方で水野勝利容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

Facebookには同姓同名のアカウントがありましたが、水野勝利容疑者のものと特定することができませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
人生100年時代ですからね。
70代はまだまだ現役……って違うか。
国民
長年連れ添った伴侶に
この様な暴行・・・
一体何があったので
しょう・・・?
国民
未必の故意を立証してみなよ。残念、傷害ね。
国民
なんでそんなに元気なのか?その元気をほかのことに使ったらいいのに。
国民
痴呆の攻撃型?最近の高齢者はすぐにかっとするからね。実は若い人よりもたちが悪い。
国民
この女性とは結婚していたのかなだとしたら、結婚は何のためにしたのだ?
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref