水野泰宏(雨宮ただくに)の顔画像!Twitterとインスタを特定!

2022年1月28日、トー横の王と称する無職の男が逮捕されて話題となっています。

逮捕されたトー横の王の名前は水野泰宏(24歳)といい、SNS上では「雨宮ただくに」という偽名を名乗っていました。

一体、「雨宮ただくに」こと水野泰宏とはどのような人物なのでしょうか。

Twitterとインスタが特定されているのか気になります。

そこで「水野泰宏は雨宮ただくに?Twitterとインスタを特定!」と題して記事にまとめていきます。

 

水野泰宏は雨宮ただくに?

報道によると、水野泰宏容疑者は中学1年生の少女(13歳)に対して不適切な行為をしていたといいます。

2021年12月19日と2022年1月2日、歌舞伎町のホテルで、女子中学生(22)とわいせつな行為をしたといいます。

家族から行方不明届が出されていた女子中学生が都内で保護されたことから発覚しました。

水野泰宏容疑者は新宿・歌舞伎町で少年らが集まる「トー横」の中心人物で、「トー横の王」と呼ばれていました。

警察の取り調べに対して、水野泰宏容疑者はは「自分のSNSをフォローしている女は自分に好意がある」という趣旨の供述をしていることがわかっています。

このことから、被害者の少女も水野のSNSをフォローしていて、被害に遭ったということが推測されます。

警察は、水野が同様の手口で犯行を繰り返していたとみて余罪を追及するとしています。

 

水野泰宏のTwitterとインスタを特定!

今回逮捕された水野ですが、SNS上では「雨宮ただくに」という偽名を名乗っていたことがわかっています。

そこで、この偽名でTwitterを調べたところ、本人のアカウントを特定することができました。

ただ、水野はSNS上では素顔を公開していなようで、マスクを着用していました。

「雨宮ただくに」という偽名も自身が特定されないための偽装工作なのかもしれません。

ただ、歌舞伎町を取り締まる組織である「歌舞伎町卍會」というグループが水野の素顔を公開していました。

上記の動画で警察に詰め寄られている人物が「雨宮ただくに」こと水野容疑者とみられます。

水野は歌舞伎町界隈で危険人物として警戒されていて、悪い噂が絶えない人物だったようです。

Twitterを調べてみると、様々な情報が出てきます。