宮沢公佑の顔画像,仕事特定!インスタ,自宅住所,現場を調査!六本木のマンションで女性に暴行

SNSで撮影を依頼して、撮影が終わった後に性的暴行に及んだとして宮沢公佑容疑者が逮捕されました。SNSで男が誘い出して犯行を犯すケースが、本当に毎日のようにありますね。宮沢公佑容疑者は、女性の撮影が好きで日ごろから撮影した写真をインスタグラムにアップしていたようです。宮沢公佑容疑者の顔画像やインスタグラム、自宅住所、仕事などを調べました。

報道の概要

報道によると…

SNSで知り合った女性を「写真とらせてもらえませんか」と誘い出し、東京都内の駐車場で性的暴行を加えようとしたとして、26歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された宮沢公佑容疑者は、今年5月、港区・六本木にあるマンションの駐車場で、20代の女性に性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。宮沢容疑者はSNSで女性と知り合い、「写真とらせてもらえませんか」と誘い出すと実際に都内の公園で撮影したあと、犯行に及んだということです。

防犯カメラの捜査などから逮捕に至りましたが、調べに対し、宮沢容疑者は容疑を否認しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/86dc62df0ca33767331c175606972946cba122e6

宮沢公佑容疑者はインスタグラムを使って「写真家」と名乗り、写真を撮らせてほしいと女性にメッセージを送って、公園で実際に写真を撮影したようです。その後。人けのない駐車場に連れ出して行為に及んだとみられます。

宮沢容疑者は容疑を否認していますが、警察によるとインスタグラムには多くの女性の写真を掲載しているようで、余罪がありそうですね。

宮沢公佑容疑者のプロフィール

名前:宮沢公佑
年齢:26歳
住所:不明(東京都内?)
職業:フリーカメラマン
容疑:強制わいせつ
学歴:不明

宮沢公佑容疑者は26歳の男性です。住所は報道されていないのでわかりませんが、東京都内ではないかとみられます。職業については女性を誘いだす時にも写真家として誘い出していますが、どうやら本当にフリーカメラマン
として活動しているようです。仕事については後ほどご説明します。

宮沢公佑容疑者の仕事は?

宮沢公佑容疑者は、写真家と名乗って女性を誘いだしました。

働いている会社を調べてみましたが、現在宮沢公佑容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

ただ、フリーランスが仕事を受注するためのランサーズや「タイムチケット」に、宮沢公佑容疑者らしいアカウントがありました。「タイムチケット」
の情報では、「社会人のハム」と称して、フリーカメラマンとして3年ほど都内を中心に関西・福岡等で活動していると紹介しています。マッチングアプリ用の写真やカップルフォト、ミスコンなどの宣材写真、カフェや飲食店のPR写真、スポーツ指導(野球・バレーボール)などを撮影しているようです。

ただ、女性への暴行事件をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。もし本当に写真家なのだとしたら、受注も減少するでしょう。

宮沢公佑容疑者の自宅住所は?

報道では、宮沢公佑容疑者の自宅住所は報道されていません。詳しい住所はわかりませんが、東京都内のマンションで犯行に及んでいることを考えると東京都内の可能性が高いです。都内在住の方は十分に注意されてください。

宮沢公佑容疑者の事故現場はどこ?

宮沢公佑容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、東京都港区・六本木にあるマンションの駐車場と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

六本木にはマンションが多数あります。大小様々なので、特定することは難しかったです。今後、詳しい情報が入りましたら掲載いたします。

宮沢公佑容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

宮沢公佑容疑者は26歳という年齢です。まだ若いので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。もちろん、若くして結婚をしている人もいるので一概には言えません。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

宮沢公佑容疑者の顔写真

宮沢公佑の顔画像,仕事特定!インスタ,自宅住所,現場を調査!六本木のマンションで女性に暴行
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/dd8bb9b25230c74f7b04d683bf336d4dead89172

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、報道で宮沢公佑容疑者の顔写真が公開されていました。

恐らくSNSに掲載されている画像だと思いますが、一見イケメン風の男性です。ただ、内面は変態だったということですね。

宮沢公佑容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

インスタグラムで「写真家」と名乗って女性を誘いだしとのことなので、インスタグラムをしているのは確実ですが、アカウントを見つけることができませんでした。別名で登録しているか、すでに削除している可能性があります。

現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
こういった極少数の変態のせいで大勢の大人が動かなきゃいけなくなる。
国民

裁判所も含めて 司法関係者は 考えるべき。

世の中に、出したらダメな人間はいるんだよ。

国民
SNSは使い方を間違えると危険。とくに若い子は気をつけてほしい。
モデルをしないかとか写真を撮らせてほしいという言葉をまともに受けてしまう子が多いように思う。
国民
写真のモデルになると女性は気分が高揚し,誘われるがままに・・・。っていうのは,カメラマンとモデルの間で昔からよくある話。彼の作戦自体はある意味理にかなってるが,女性が断った時点であきらめるべきだった。
国民
似たような事件が相次いでいるというのに、どうして誘いに乗るのでしょうか。
被害にあってからでは遅いので、もう少し気をつけてほしいですね。
国民
最近ポートレートとかでマンツーでの撮影が増えてるみたいだけど、被写体になる女性は十分気をつけたほうがいいと思う。