宮本一馬の勤務先飲食店はどこか特定は?Facebookと顔画像も特定!

2022年1月23日、栃木県のJR宇都宮線の車内や駅のホームで電車内での喫煙を注意した男性高校生に暴行を加えたとして、宇都宮市の飲食店従業員・宮本一馬容疑者が逮捕されました。

暴行を受けた高校2年生の男子生徒(17)は重傷となっています。

一体、このようなひどい犯行を犯した宮本一馬容疑者の勤務先飲食店はどこか特定されているのでしょうか?

Facebookと顔画像も気になります。

そこで、「宮本一馬の勤務先飲食店はどこか特定は?Facebookと顔画像も徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

宮本一馬の勤務先飲食店はどこか特定は?

今回逮捕された宮本一馬容疑者は飲食店に勤務していると報じられています。

このような暴行事件を起こした容疑者がいる店には行きたくはないですよね。

そこで、どこの飲食店に勤めているのかを調べてみました。

現時点では勤務している飲食店に関する情報はなく、特定できていません。

ただ、宮本一馬容疑者はJR宇都宮線の列車内や自治医大駅のホームで暴行事件を起こしています。

暴行事件は正午に起きているので、飲食店への出勤前だったのかもしれません。

そのため、自治医大駅周辺に勤務していると推測されます。

これだけの暴行事件を起こした容疑者です。

飲食店であればホームページに名前と顔画像が掲載されていたり、常連客であれば名前はわかると思います。

今後リーク情報があるかもしれないので、新しい情報が入り次第掲載いたします。

飲食店はサービス業であり、印象面も重要です。

いずれにせよ、今後宮本容疑者は同じ飲食店で働くことは難しいでしょう。

 

宮本一馬の勤務先はラーメン屋?

宮本一馬容疑者について調べてみると、ネット上では勤務先はラーメン屋なのではないかと噂が出ています。

>>詳しくはこちらの記事をご確認ください。

 

高校生に土下座させ暴行

宮本容疑者は1月23日正午ごろ、JR宇都宮線の電車内で優先席に寝転がり、加熱式たばこを吸っていたということが新たにわかりました。

高校2年の男子生徒(17)が注意したところ、宮本容疑者が威嚇するように顔を近づけ、男子生徒は手で押し返したといいます。

すると、宮本容疑者は「てめえ手を出しやがったな。土下座しろ」などと逆上。

男子生徒は土下座をしましたが、複数回にわたって殴る蹴るなどの激しい暴行を加えたとされています。

このような人物が飲食店で働いているとは信じられないですね。

厳罰を下してほしいと思います。

 

宮本一馬はホストクラブの従業員と特定

ロイター通信の新たな報道で、宮本容疑者の職業がホストだということがわかりました。

出典:https://jp.reuters.com/article/idJP2022012401001688

職業がホストと特定され、Twitterでは本人と思われる顔画像が拡散されています。

晒されているホストの源氏名はKAZUMA(一馬)で、逮捕された宮本容疑者と一致しています。

ただ、出回っている画像が宮本容疑者のものであるという客観的な事実が欠けているので、こちらでは控えさせていただきます。

>>宮本一馬のホストクラブについてはこちらの記事をご確認ください。

 

雑誌やモデルとしても活動していた?

1月26日にテレビ朝日の「モーニングショー」で、宮本容疑者を知る女性の電話インタビューの内容が報じられました。

放送内容によると、宮本容疑者は雑誌に出たりモデルとしても活動。

ホストクラブの屋外広告では写真が使われていたとも紹介されました。

ホストクラブの広告に使われるくらいなので、その店舗では売れっ子のホストだったのかもしれません。

宮本容疑者は大阪ミナミ、東京の歌舞伎町と渡り歩いて今現在は栃木県に滞在していることがわかっています。

ただ、放送ではいつの時点の話なのかは明らかになっていませんでした。

 

Twitterで宮本の知人が登場もインタビューを拒否?

宮本一馬容疑者が逮捕された後、Twitterで知人を名乗る人物が現れました。

一部のマスコミがこの人物に取材を申し込んだようです。

ただ、メディア関係者がメッセージを送ったところ、「殺されるかもしれないので拒否します」と回答しています。

しかし、5~6年前はこのような人物ではなかったとも回答しています。

この証言が真実であれば、宮本容疑者は周囲の人からも危険視されていたとなりますが、Twitter上で知人と名乗った人物が、本当に知人であったかはわかりません。

こうした事件が起きた後はマスコミなどの興味をひくために、知人であると偽るケースが多いからです。

>>宮本容疑者の家族構成や生い立ちについてはこちらの記事をご確認ください。

 

宮本一馬のホストクラブが特定される

ネット上で、宮本一馬容疑者が勤めていたホストクラブが特定されたようです。

店舗名は「○○○○宇都宮」のようです。

Google上では、店舗の口コミ評価に悪評が書き込まれる事態となっています。

ただ、今回事件を起こしたのは宮本容疑者本人であり、店舗は直接は関係ないと思われます。

店舗への苦情や悪評の書き込みなどは控えた方が賢明と思われます。

 

宮本一馬のFacebookは?

今回逮捕された宮本一馬容疑者はFacebookなどの
SNSを利用しているのでしょうか。

Facebookを調べてみると、同姓同名のアカウントが複数ありました。

ただ、宇都宮市在住のアカウントは見つかりませんでした。

ツイッターも同様ですが、インスタグラムを見てみると同姓同名でプロフィール画像が飲食店で撮影されたとみられるアカウントがありました。

宮本容疑者のものである可能性が高いですが、生年月日や当抗議の記載はなく、現時点では特定することができません。

 

宮本一馬のTwitterが特定?

宮本容疑者の職業や続報が報じられて、ネット上では宮本容疑者に関する情報が錯そうしています。

以下のツイートでは、SNSで晒されているホストは宮本本人であるようです。

これらの暴露情報から、本人とみられるTwitterアカウントも特定される騒動となっています。

実際にSNSで拡散している宮本容疑者の写真は、そのTwitterアカウントから転載されたもののようです。

宮本容疑者に関する情報をリークをしている人物は、宮本容疑者と画像が拡散しているホストは同一人物として拡散しています。

ただ、晒されているホストの画像が報道で公開された顔画像と異なっており、Twitterでは真偽を問う事態にもなっています。

ホストの画像が宮本容疑者本人なのかどうかという点は、本人を知る人物でなければわからない状況です。

そのため、ここではでは宮本容疑者のものとされるTwitterアカウントは控えさせていただきます。

今後、報道などで宮本のTwitterアカウントが公開されて確証が得られた場合は、本記事内でも追記いたします。

 

宮本一馬の顔画像は?

今回逮捕された宮本一馬容疑者ですが、顔画像は公開されているのでしょうか。

各報道を確認しましたが、公開されていません。

現時点では暴行する様子がSNSなどに投稿されていませんが、今後投稿される可能性があります。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

宮本一馬の顔画像が公開される

2022年1月25日、報道で宮本容疑者の顔画像が公開されました。

宮本容疑者は犯行後に電車で逃走しましたが、宇都宮駅で逮捕されています。

警察の調べに対して、「正当防衛だ」と供述しているといいます。

どこまでも身勝手な言い訳ですね。

 

宮本一馬のSNSと顔画像が特定

2022年1月31日、「週刊女性PRIME」が宮本一馬容疑者に関して続報を報じました。

その報道では、宮本一馬容疑者の顔画像が公開されています。

実は、「週刊女性PRIME」がとりあげた画像と同じ画像が報道よりも前にTwitterで拡散されていました。

宮本容疑者が逮捕された時の顔画像とSNSで拡散された画像が違うため、宮本容疑者を直接知る人間以外には、暴露情報が真実だと確証がなかったですが、今回の報道によって、SNSで拡散されている顔画像が宮本本人であることが特定されました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そこで、「宮本一馬の勤務先飲食店はどこか特定は?Facebookと顔画像も徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

2022年1月23日、栃木県のJR宇都宮線の車内や駅のホームで電車内での喫煙を注意した男性高校生に暴行を加えたとして、宇都宮市の飲食店従業員・宮本一馬容疑者が逮捕されました。

暴行を受けた高校2年生の男子生徒(17)は重傷となっています。

一体、このようなひどい犯行を犯した宮本一馬容疑者の勤務先飲食店はどこなのでしょうか?

これほどひどい犯行を起こした容疑者がいる飲食店には行きたくないと思いますが、現時点では特定されていません。

ただ、今後リーク情報などが出るかもしれないので新しい情報が入り次第掲載いたします。

Facebookを調べてみると同姓同名のアカウントが複数あり特定できていませんが、インスタでは同姓同名で飲食店で写真を撮ったとみられるアカウントがありました。

顔画像は当初公開されていませんでしたが、1月25日に報道で公開されました。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。