みやこ町でわいせつ行為の中学校教頭は誰?名前と顔画像は?

3月4日、福岡県みやこ町にある中学校の教頭がわいせつな行為をしたとして警察の捜査を受けていることがわかました。

この教頭は同僚の女性職員の体をさわるなどの行為をした疑いがもたれています。

この男性は福岡県みやこ町の中学校で教頭を勤めていて、年齢は50代です。

警察によりますと、中学校教頭は去年に学校の保健室などで、同僚の女性職員の体を触るわいせつな行為をしたとされています。

この事件が発覚したのは、学校関係者が、警察や教育委員会に相談したことによるものです。

みやこ町教育委員会の発表では、男性教頭は聞き取り調査に対し、当初はわいせつ行為を認めていたものといいます。

ですがその後、否定し始めたということです。

警察は、中学校教頭の容疑を調査し、立件する方針です。

これに対し教育委員会がコメントを発表しており、「警察の捜査を受けて処分を検討したい」とのことです。

中学校教頭が同僚にわいせつ行為をしたということで、この人物の名前と顔が気になります。

そこで今回は「みやこ町でわいせつ行為の中学校教頭は誰?名前と顔画像は?」と題して、中学校教頭とは一体どんな人物なのかを徹底調査しました。

 

みやこ町でわいせつ行為の中学校教頭は誰?

同僚の女性に対し、わいせつな行為をした中学校教頭。

当初は容疑を認めていたにも関わらず、その後否認し始めたといいます。

ですが、学校の教員らが教育委員会に通報したことで、このわいせつ行為が明らかになったので、複数の証言があるということは、実際に行われたことであることは間違いなさそうです。

では、同僚の女性に学校内でわいせつ行為をした中学校教頭は誰なのでしょうか。

まず、この中学校教頭が所属するみやこ町の中学校を調べてみると、以下の4つの中学校があることが分かりました。

・勝山中学校 (みやこ町勝山黒田1177)

・豊津中学校 (みやこ町豊津429-2)

・犀川中学校 (みやこ町犀川本庄763)

・伊良原中学校 (みやこ町犀川上伊良原178-2外)

このいずれかにわいせつな行為をした中学校教頭が所属しているようです。

具体的な学校名は報道では公表されていません。

近年は教師による性犯罪の被害が後を絶ちませんが、教頭という立場を考えれば、非常に理性を欠いた人物であることが推測されます。

また、学校内の場所でのわいせつ行為は保健室以外の場所でも行われたということですから、この教頭が異常性を持った人物であることがわかります。

みやこ町の中学校での不祥事についてはこちらの記事もご確認下さい。

関連記事

強制わいせつの疑いで、福岡県みやこ町にある中学校の男性教頭が警察の捜査を受けています。男性教頭は、同僚の女性職員に対して体を触るわいせつな行為を去年の8月からした疑いがあります。被害を受けていた30代の女性教論から「教頭から[…]

みやこ町 教頭 不祥事 中学校 どこ 学校名

 

みやこ町でわいせつ行為の中学校教頭の名前と顔画像は?

教頭の名前については、報道では発表されておらず、候補となる4つの学校のホームページを確認しましたが、教員の名前は公式に発表していませんでした。

次に教頭の顔画像について調べてみました。

勝山中学校、豊津中学校、犀川中学校、伊良原中学校のそれぞれのホームページを確認しましたが、どれも教頭が写る写真は見つかりませんでした。

ですが、まだ捜査の段階なので、逮捕されれば全国的に大きく報道されることは間違いないので、その際に名前と顔画像が明らかになると思われます。

教頭の年齢は50代ということで、より一層教師としての自覚と規範が求められるはずです。

それにも関わらず、このようなわいせつ行為を学校内で複数回に渡って行われたのは、許しがたい行為です。

周りの教員が教育委員会に通報したということですから、学校内で大胆な犯行であったことがわかります。

教師によるこのような性犯罪が一刻も早く断絶させる日が来るといいですね。

 

まとめ

みやこ町の中学校教頭が同僚の女性にわいせつな行為をしたとして、警察が捜査を進めています。

中学校教頭の名前を調べたところ、ニュース番組でも公表されておらず、みやこ町の4つの中学校のホームページを調べてみても正式な名前は分かりませんでした。

また、中学校教頭の顔画像を調査をしました。

しかしこちらに関しても正式に公表されておらず、ホームページでも顔画像の確認は取れませんでした。

みやこ町は田舎の穏やかな町ですから、この教頭のわいせつ行為に関しては、衝撃が広がっています。

今後SNSや報道にて最新情報が入り次第、追記いたします。