宮城虎ノ介の顔画像+Facebook|余市町の平塚和則さん殺人未遂

北海道余市町で22日、自宅で寝ていた平塚和則さんが刺されてケガをした事件で、小樽市の宮城虎ノ介容疑者が逮捕されました。

宮城容疑者は平塚さんの義理の息子にあたります。

一体何があったのでしょうか。

平塚和則さん殺人未遂で宮城虎ノ介容疑者逮捕

報道によると…

北海道余市町で22日、自宅で寝ていた男性が刺されて、ケガをした事件で、警察は義理の息子にあたる23歳の男を逮捕しました。

殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、小樽市の宮城虎ノ介容疑者(23)です。宮城容疑者は22日午前2時すぎ、余市町の平塚和則さんの住宅に侵入し、部屋で寝ていた平塚さんを刃渡り10センチ程度のナイフのようなもので胸を数回刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

平塚さんは命に別条はありませんが、重傷とみられています。

宮城容疑者は、その場から逃走していて、22日午前5時前に「人を殺した」と自ら警察に通報し、警察が事情を聞いていたところ、容疑を認めたため逮捕しました。

宮城容疑者は、平塚さんの義理の息子で、「平塚さんとは人間関係で悩んでいた」と話しているということです。

警察では、さらに詳しい動機などを追及しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/2d5d5da0286bc84ecebabc85149d54db6d48b191

義理の息子が殺人未遂を犯すという事件に衝撃が走っています。平塚さんは宮城容赦の妻の父親であることもわかっています。

宮城容疑者は平塚さんとの人間関係に悩んでいたといいますが、一体何があったのでしょうか。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

詳しい事情は知らないが胸を数回刺すとはよほど恨みがあったのか。
事件の結果だけ見ると加害者が悪いけど、そこに行き着くまでの加害者と被害者との関係があるんだろう。

刺し※したいという状況に追い詰められた結果なのだと思う。
ただし本当に行動に移し指すことはダメだ。

出典:ヤフーニュース

宮城虎ノ介容疑者のプロフィール

名前:宮城虎ノ介
年齢:23歳
住所:小樽市
職業:自称配達員
容疑:住居侵入、殺人未遂
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

23歳、義理父が気に入らない、気が合わないなら、距離をとろう。
手を出したら自分の人生をダメにしてしまう。
胸を数回刺すのだから、よほど深い怨恨によるものなんだろうけど…。
出典:ヤフーニュース

宮城虎ノ介容疑者の自宅住所は?

報道によると、宮城虎ノ介容疑者の自宅住所は、小樽市とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、小樽市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

宮城虎ノ介容疑者の事件現場はどこ?

宮城容疑者は余市町黒川町9丁目の住宅に侵入し就寝中だった義理の父親の平塚和則さん47歳をナイフのようなもので刺した疑いです。

平塚さんの自宅を調べてみると下記のあたりです。

報道を見ると、大きな戸建て住宅のようです。

 

宮城虎ノ介容疑者の事故現場はどこ?
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/da0a9a1691d6140bb6e60a4e998cff25ee0a52b6/images/000

宮城虎ノ介容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

宮城虎ノ介容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

Facebookに関しては、同姓同名のアカウントは存在していません。

「虎ノ介」というアカウントがあるので、この中に宮城容疑者のアカウントがある可能性はあります。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
仲悪いなら離れるのが1番楽ってわからんのか?仲悪い同士の話し合い程意味の無い行為はない。
国民
色々揉め事があったんだろうけどさ。最悪の結末やね。一族の大恥になっちまったな。人前に出たくなくなるな。
国民
今の若者はタメ口聞いたり自由奔放に生きているけど、会社や相手の家庭に入ると上下関係の人間のコミュ能力が必要となってくる。
国民
小言を言われ続けて鬱憤が溜まって、思いが爆発したと予想。あるいは金銭問題かも。
国民

誰を怨もうとその人の勝手だけど、自分の都合で殺していいのは自分だけと言うことは忘れるな。

国民

人間関係か。
そこまでの行動に出るなんてなにがあったのか…

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref