宮林伸次の顔画像とFacebook!自宅と勤務先の会社はどこ?

津市にあるコンビニの駐車場で、女性にわいせつな行為をしたとして津市の派遣社員・宮林伸次容疑者(46)が逮捕され話題になっています。

宮林容疑者は、7月27日午後1時半ごろ駐車中の車に助手席側から乗り込み、運転席にいた女性に抱きついたり、キスするなどしたとのことです。

その後、宮林容疑者は車で逃走しましたが、車のナンバーを女性が覚えていたため、逮捕されました。

宮林容疑者は容疑を認めていますが、被害者との面識はなかったようです。

女性からするととても怖いですね。

宮林容疑者の顔画像やFacebookは特定されているのでしょうか。

また、自宅や勤務先の会社名についても特定されているのか「宮林伸次の顔画像とFacebook!自宅と勤務先の会社はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

宮林伸次の顔画像とFacebook!

宮林容疑者の顔画像やFacebookについて公開されているのか調べてみました。

顔画像は現時点では、警察や報道機関から公開されていませんでした。

Facebookの方は、「宮林伸次」と検索すると同姓同名のアカウントが1つ見つかりました。

しかしFacebookの方も詳しい情報は公開されておらず、同一人物であるのかわかりませんでした。

現時点でわかっている情報は、

宮林伸次

・46歳

・三重県津市在住

・派遣社員

・2018年にも強制わいせつ罪で逮捕?

以上になります。

しかし、事件が大きく報道されると、顔画像が公開される可能性はあります。

引き続き調査し、新たな情報が入りましたら追記いたします。

 

宮林伸次の自宅はどこ?

宮林容疑者の自宅住所はどこにあるのでしょうか。

現時点では、住所は公開されていませんでした。

2018年に津市で強制わいせつの容疑で、同姓同名の人物が逮捕されています。

当時42歳ということで、年齢や住所からすると同一人物と推測されます。

当時逮捕された時の住所は、【津市城山1丁目】となっていました。

しかし詳しい情報はわかっていないので、引き続き調査し、報道機関などで特定されましたら追記いたします。

 

宮林伸次の勤務先の会社はどこ!

宮林容疑者の勤務する会社はどこにあるのでしょうか。

しかしこちらについても、派遣社員であることしかわかっていません。

このような犯罪を犯した人と同じ会社で働くことは、女性からするととても怖いと思います。

しかし会社の風評被害を考えると、今後も公開されない可能性が高いかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「宮林伸次の顔画像とFacebook!自宅と勤務先の会社はどこ?」と題してまとめました。

津市藤方のコンビニで、駐車中の女性の車に助手席側から乗り込み、抱きついたり、キスするなどしたとして、宮林伸次容疑者が逮捕された事件が話題になっていました。

宮林容疑者と女性は面識もなく、コンビニを利用した時に目をつけたようです。

宮林容疑者について顔画像やFacebookは公開されているのか調べましたが、見つかりませんでした。

また、住所や勤務先の会社についても特定されておらず、現時点ではわかりませんでした。

とても恐ろしい事件ですが、世間の声を見ると同じようにいきなり助手席のドアを開けられたり、被害にあっている人も多いようでした。

被害に合わない為に、常にドアロックをするなどの対策をしないといけないですね。