光山元明(津市寿町)の顔画像,自宅住所!少女の胸触った疑いで逮捕

2021年4月、三重県津市内の路上で2人の少女に自転車の荷台に乗せるようしつこく声をかけ、少女2人の自転車の荷台に相次いで乗り込み、胸を触るなどした強制わ※せ※の疑いで三重県津市寿町の無職・光山元明容疑者(79)が逮捕されました。光山元明容疑者の顔画像や自宅住所、Facebookなどを調べました。

光山元明容疑者が津市の路上で少女の胸を触り逮捕

報道によると…

三重県津市で自転車に乗っていた少女2人の胸などを触ったとして、無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは三重県津市寿町の無職・光山元明容疑者(79)です。

警察によりますと、ことし4月、三重県津市内の路上で、13歳未満の少女2人が自転車に乗っていたところ、光山容疑者が「足が痛いから自転車に乗せてほしい」などと何度も話しかけて、2人の自転車の荷台に相次いで乗り込み、2人の胸を触るなどした強制わ※せつの疑いが持たれています。

警察の調べに光山容疑者は、「自転車をしっかり掴もうとして胸などを触ってしまった」と容疑を一部否認しているということで、警察は余罪などを追及しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4e13de05f267d1d3e97823570c2e5cbf23d4a216

光山元明容疑者はことし4月、三重県津市の路上で少女2人に自転車に乗せるよう何度も話しかけ、2人の自転車荷台に相次いで乗り込み、胸を触るなどした強制わ※せつの疑いが持たれています。未成年の親切心につけこむ行為、卑劣で許せませんね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

高校生の時、人通りの少なくて、雑草が背丈ほども有る道を自転車で通っていたが、おじいさんが道に倒れていた。ワイセツ目的かも知れないので、少し離れた場所から、病院に電話しますねって言ったら、慌てて起き上がって来て、オイオイって思った。親切心につけ込むとは、本当に卑怯ですよね。

ただただ怖えよ。記事読んだだけで怖えんだから、被害者の恐怖は計り知れない。

光山元明容疑者のプロフィール

名前:光山元明
年齢:79歳
住所:三重県津市寿町
職業:無職
容疑:強制わ※せつ
学歴:不明

光山元明容疑者は三重県津市寿町に住む、79歳の男性です。仕事はしておらず無職の状態です。

インターネット上では立見祥吾容疑者に対して、このようなコメントが出ています。

小学生でも万引きしまくる子はいる。中学生でも強制※交や殺人する子もいる。高校生はそれプラスさらに色んな悪いことをする。大人はそれ以上に色々悪をする。それをしてきた人が年を取ればおじいちゃんおばあちゃんとなり、どんな犯罪にも手を染める。結局これが事実なんでしょう。善い人、悪い人は年齢で決まることじゃなく、その人がどういう人間なのかが全てだと勉強になった。
どうしようもないジジイだな。刑務所で余生を過ごしてほしい。

光山元明容疑者の自宅住所は?

報道によると、光山元明容疑者の自宅住所は、三重県津市寿町と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

結構狭い範囲なので、近隣住民の人には自宅がわかるのではないでしょうか。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

光山元明容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

光山元明容疑者は79歳という年齢です。結婚をして子ども、もしくは孫がいる可能性もあります。もし奥さんや子ども、孫がいたら、光山元明容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。しかし、今まで優しかった夫、おじいちゃんがこのような事件をおかしたらショックだと思います。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

 

光山元明容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

光山元明容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
足が痛いから乗せてほしい、のが本当であれ嘘であれ、男に頼め
おばぁさんなら同姓だしいいかなと思うが
男は年齢関係無く、無理です。どれだけ被害者が居るかニュースにならないものを合わせたら、女性側がおじさんをみる目がキモイと思うようになったのは全部おじさんのせいですからね。身の程をわきまえてほしい。
国民
マジ気持ち悪い…
女の子達 トラウマにならなければ
いいけど…
国民
少女がただ、ただ可哀想すぎる。
せめて79歳の罪状を重くしてやってほしい。
国民
務所から出たあと高齢者の施設にいれて、二度と施設から出てこないようにしてくれ
国民
なんじゃ!この姑息なエロじじいは!子供や孫や家族は居ないのかね?・・恥ずかしいね。
国民

足が痛いのに何でフラフラ出歩いてるのか…
このド変態!

出典:ヤフーニュース